人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新・三銃士感想<第11話 恋の... すばらしきヨガ >>

行ったるで!

♪む〜か〜し〜ギリシャ〜の〜イカロ〜ス〜は〜〜〜〜♪


こんばんわヘラクレスです。間違えましたミノネツです。




ギリシャ行くぞーーーー!

うん、まあ例によって勇気一つを友にしての一人旅行です。本当は3月に行く予定で貯金してたんですが、パンフ見たら11月出発がお値段的にお値打ちじゃん!?こりゃあかん!今行かないとダメじゃん!?というわけで出発まで一ヶ月切ってるせいかツアーが全部埋まってて困りましたが、どうにかこうにか航空券取ってきました。エミレーツが取れなくて、ええと…カタール航空??乗り継ぎドーハ?って何県にあるんだろ?ってカンジ。送迎カットにしても結局予算より少し足が出てしまったし。まあ取れたからオッケーです。行くぞーー!ギリシャ行くぞーー!ヘラクレスまんじゅう(売ってません)買って来るぞー!シュキオンモナカ(売ってません)買って来るぞーーー!


ていうかさ、今度ゲームにハマる時はもっと近場が舞台のゲームにハマりたいですね。下呂温泉とか…。
by minonetsu | 2009-10-26 19:01 | 日記のようなもの
<< 新・三銃士感想<第11話 恋の... すばらしきヨガ >>