<< ありがとうchouchou! またしてもギャグマンガ日和ネタ >>

私じゃなかったのか!

昨日はプールで二時間ムッチリいや、みっちり泳いできました。いやだってこの連休でみっちりいや、ムッチリ太ってしまいまして。いやでも運動はいいね!ロッカーでおばちゃんに財布褒められるし(関係ない)そうなの!この財布お気に入りなの!ちょいお高かったけどフンパツしたのよ!おかげさまでお肌のゴールデンタイムの時間にぐっすり眠れました。

銃士倶楽部のチャット会に行けなかった……

番組収録の話を楽しみにしてたのにー!新宿駅まで送って下さった片倉あおいさんにお礼が言いたかったのに!帰りの電車のダイヤが乱れてバスの時間に間に合うか不安一杯でしたが、新宿までついてって下さったおかげで無事帰れました。ありがとうございます!と、ここ見てる方片倉さんにお伝え下さい。

まあそういうわけで残念無念とこっそりチャットのログを拝見していたのですが、

「爆笑問題の太田さんが『狂ってる…こいつ狂ってる…』とつぶやいてましたよ」
「ミノネツさんのことじゃね?」

の流れに大笑いでした!!お、お前ら!……いやいや、そんなに私印象に残ってたのかしら!?太田さんにそんな風に思ってもらえるなんて嬉しい!感無量だわ〜〜……なんて浮かれていたら太田さんの一人言は収録前のことで私の事じゃなかった様子…残念……
[PR]
by minonetsu | 2009-09-26 22:00 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by コアっさん at 2009-09-27 09:10 x
いやー、太田さんが物騒な独り言を言ってましてね。
だんだん思い出してきたんですが、ちょうど三谷先生が我々に話しかけてきたあたりで、太田さんが三谷先生の後ろに用意された椅子に座って、
「狂ってるよ… 狂ってる…」
そんな言葉を言ってたんですよ。(しかも何度も)
独り言なのか、こっちに同意を求めているのかわからない感じでね。
何に対して狂ってると思ったのか、よっぽど聞こうかと思ったんですが、その時は太田さんが話に加わる前だったんで、素ではおかしい人なのかと思って(笑)怖くて聞けませんでした。
というわけで、謎のままです。
…てかミノネツさん、狂ってると思ってもらえて感無量ですか!(笑)
Commented by いせざきるい at 2009-09-28 23:33 x
チャット会ミノネツさんがいらっしゃらなくて寂しかったですよー。あちこちでミノさんの話題になってた気がしますが(笑)。今度は10/14のじゅーしの日にお待ちしてます。忘れないでね!
Commented by teodrx at 2009-10-01 09:32
「狂ってる」の第一候補に名前が出るとは、なんだか心配でしたが濡れ衣でしたね。それにしてもあちこちで話題の種になっているようで羨ましい限りです。人気者ですね~
てっきり収録当日はカチコチになってたのだと思ってました。
Commented by ミノネツ at 2009-10-01 13:03 x
>るいさん
いやいや寂しいだなんて、ログ拝見したら今回も盛況だったし!私も参加したかったです~~。ええもう番組もバッチリ見て、参加する気マンマンでございます。じゅーしの日は宜しくお願いします~

>前野さん
いや、さすがのミノネツも三谷先生&爆笑問題を前にカッチコッチでしたよ。・・くっ・・腹が減って力がでねえ・・って人みたいなカンジで。ちなみにお三方の戦闘力は53万です(何の話だ)
チャット会のアレは全然悪口ってカンジじゃないので心配無用ですよ~。日記では詳細を省いたり大げさに書いちゃったりしますんで。
Commented by ミノネツ at 2009-10-01 20:01 x
>コアッさん
そりゃあもう狂ってるでもなんでも、太田さんの印象に残ったってことで嬉しいじゃ〜ん?…と、私の事じゃなかったので残念なのであります!
しかしアレはそういう状況だったんですか。私たちと話す前の事なんですよね〜?イヤホントに謎発言です。

しかしソレ聞いて素ではおかしいひとと思ってただなんて!き、貴様…ッ!違わい!太田さんはおかしくなんかないやい!ミノネツは信じてるわ!ほ、ホラ!時計が狂ってるとか、時間が押してたから予定が狂ったとか!薬物問題に揺れる今の芸能界の状況を憂いての発言だったとか!
<< ありがとうchouchou! またしてもギャグマンガ日和ネタ >>