人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうchouchou! またしてもギャグマンガ日和ネタ >>

私じゃなかったのか!

昨日はプールで二時間ムッチリいや、みっちり泳いできました。いやだってこの連休でみっちりいや、ムッチリ太ってしまいまして。いやでも運動はいいね!ロッカーでおばちゃんに財布褒められるし(関係ない)そうなの!この財布お気に入りなの!ちょいお高かったけどフンパツしたのよ!おかげさまでお肌のゴールデンタイムの時間にぐっすり眠れました。

銃士倶楽部のチャット会に行けなかった……

番組収録の話を楽しみにしてたのにー!新宿駅まで送って下さった片倉あおいさんにお礼が言いたかったのに!帰りの電車のダイヤが乱れてバスの時間に間に合うか不安一杯でしたが、新宿までついてって下さったおかげで無事帰れました。ありがとうございます!と、ここ見てる方片倉さんにお伝え下さい。

まあそういうわけで残念無念とこっそりチャットのログを拝見していたのですが、

「爆笑問題の太田さんが『狂ってる…こいつ狂ってる…』とつぶやいてましたよ」
「ミノネツさんのことじゃね?」

の流れに大笑いでした!!お、お前ら!……いやいや、そんなに私印象に残ってたのかしら!?太田さんにそんな風に思ってもらえるなんて嬉しい!感無量だわ〜〜……なんて浮かれていたら太田さんの一人言は収録前のことで私の事じゃなかった様子…残念……
by minonetsu | 2009-09-26 22:00 | 日記のようなもの
<< ありがとうchouchou! またしてもギャグマンガ日和ネタ >>