<< 私じゃなかったのか! 連休総決算 >>

またしてもギャグマンガ日和ネタ

ヘラクレスのキラメキシュート続き!(前回のとはあんまり続いてません)

オレは戦闘中以外でもしゃべることにした…そしてオレ達の不死の謎をめぐる旅が始まった

バタン!
「え!?」
「何だ!?ガズス船長が倒れたぞ!?」
「主人公…ガズス船長は…」
「ダメだ…死んでる」
「そんな!旅は始まったばかりなのに!」
「ん?何かダイイングメッセージを残している…」
「これは殺人事件だ…!!この『F』の文字に手がかりがあるはずだ!」
「よく考えるっチュ 主人公!」(主人公の相棒 ロコス:とってもおしゃべりでお調子者)
『恨めしや………』
「テュ…テュポーンが出た!」
「チクショーー!誰がヘラクレスかなんて知った事か!」
「グアアーー!いきなり何言ってんだヘラクレス!」
「やめてやる!こんな旅なんてやめてやる!…だって死んでる事がわかっちゃったら…ぼく‥‥」
な、何て事だ…ヘラクレスがボクキャラ化しやがった こんな時に…!


<最終回>
明らかに内容(主に魔法のエフェクト)詰め込みすぎたため、残り一分でエンディング……何とかするしかない!

「チクショオオオ!オレが間違ってた!オレが弟の代わりに楽しい旅を演出してやる!」
「その言葉を待っていたぜヘラクレス!」
「そしてガズス船長殺しの犯人はアゴン!あなたです!」「船長が残した『F』の文字は『フローォォラァァァーーッ!!!』のFだったんだ!」
「その通りさ!ガズス船長が言う事をきかないから娘を人質にとったんだ!」
『私は特に何の恨みも未練もない古い魂なのでもう成仏します』
「そしてオレは幼なじみとつき合うことにするぜ!」

「人形にしては上手いものだな…もう少し吹かせてやるか…」
「これでエーテルになって消えるのはまぬがれたぜ!」

主人公の青春ノンストップ!<おわり>
[PR]
by minonetsu | 2009-09-24 19:39 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 私じゃなかったのか! 連休総決算 >>