<< テレビ局見学して来た<その5> 今週のジャンプ感想<42号> >>

田舎が憎いんだぜ!

まやこさんから頂いた情報ですが、chouchou(シュシュ)という雑誌のオススメゲームのコーナーで女性漫画家の方がヘラクレスの栄光をイラスト付きで紹介した記事があるそうです。雑誌のサイトも見てみたんですがヘラクレスとはまるでかぶる要素の無い、てか本当にゲーム紹介のコーナーがあるの〜?ってカンジのオシャレな雑誌なんですけど…いや、まやこさん疑ってるわけじゃないよ!とにかくスゴイ事です。こんなオシャレ雑誌に取り上げられちゃったら今話題の森ガールがDS片手にヘラクレスなんて光景が見られちゃうかも!ムフフフフ〜〜☆

そしてこんなオシャレ雑誌にヘラクレスの栄光を紹介した場違いもいいとこ…男気あふれ…いやいやもう超ステキ!素晴らしいです!そんな素晴らしい漫画家の名前はKUJIRAさんとおっしゃいまして…えっと私は 見た事も聞いた事も無い人なんですけど(失礼)…しかしちょいと調べてみたら(GIRL×GIRL×BOY—乙女の祈り—で検索すれ)絵柄も好みだし、オシャレ界にヘラクレスを紹介するこの胆力!こりゃファンになっちゃうよ!

まあそんなわけでこんなドスゲエ情報頂いたからにはそりゃミノネツがその紹介記事を確認しなきゃでしょ!と、仕事帰りに本屋寄ってみたのですが、売ってねえーー!どこにも売ってねえーー!大きめの本屋三件ハシゴしましたがどこも取り扱ってませんでした!店員さんに聞いてみましたがどうやら中部圏ではお取り寄せでもしないと買えない雑誌のようです。(取り扱い雑誌一覧表も関西版しか載ってなかったので関東版が欲しいんですけどとちょっと言えなかった…)

………うん。まあそういうわけで東京の人、どんなんだか確認してみてね〜〜
[PR]
by minonetsu | 2009-09-15 19:08 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by コアサ at 2009-09-17 20:48 x
本屋で立ち読んできましたよ~。
(ちなみにまだ数冊残ってましたけど、買っときますか?)
筆者の方、特にヘラクレスのエピソードに涙したそうです。
てか、そんなこと普通忘れる!?というようなことを忘れていたとツッコんでて、確かになあと思いました。
ちょっとやってみたくなる紹介文でしたよ♪
Commented by ミノネツ at 2009-09-20 23:23 x
うえええええ〜〜名古屋にも売ってなかった…いや売り切れてた
恐るべしヘラクレス効果!(違うと思います)東京じゃあ普通に
売ってるだなんてチクショウ!取り寄せるにもなんか腹が立ってきたので
コアッさんまだ売ってたら買って来なさい!金とブツの受け渡し場所は
まあそのうち!とにかくダッシュで買ってこいや!あ、9/24号の
「秋の湘南」特集だからね!ヨロピク!

すんません。明日には最新号が出るそうです……もしも既に次の号に
切り替わってたら、一度ご連絡いただけませんか?諦めて取り寄せる
事にします…
Commented by コアっさん at 2009-09-23 19:17 x
すいません、やはりすでに置いてなかったです。
あの時買っておけばよかった。
ちなみに次の号すら置いてなかったんですよね。雑誌は移り変わりが激しいなあ…。
Commented by ミノネツ at 2009-09-23 20:17 x
遅かったかーーー!悔しいーーーー!!おとなしく注文してきますです。
でもまあコアッさんに買って来てもらっても何ヶ月も手元に置かせる
ハメになることだったし。お手数かけました!すみません!
<< テレビ局見学して来た<その5> 今週のジャンプ感想<42号> >>