<< ネコカフェってきた 今週のジャンプ感想<39号> >>

人形お目見え!

新・三銃士公式サイト

ついに人形お目見えですよ!うおおおおっ!「三銃士のなかで一番若い」アラミスが一番老けて見えるのはアレなんですけど・・リシュリュー枢機卿かと思ったよ。んでもって個人的にトレヴィルとベルトランは逆だと思うんですけど~?何で村の鍛冶屋みたいな格好なんだトレヴィル隊長・・?そのほかの人々は人形劇っぽいディフォルメが効いていてカッコイイしカワイイしめちゃめちゃ良いと思いました。プランシェやケティが動物になったってのも「そうきたか!」ってカンジ。楽しみーーー!


それはともかく女性キャラの色香がたまらん!指とか!目とか!なんで人形でここまで出来るの!?
[PR]
by minonetsu | 2009-08-27 12:44 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ネコカフェってきた 今週のジャンプ感想<39号> >>