<< 決めろ!ヘラクレスのキラメキシュート 夏コミ行って来たよ〜 >>

ヘラクレ更新

特設ページ更新しました〜

イラストコーナーなのにイラスト一枚しか無くてすんません。しかも最近の絵日記の絵だし。これには深い訳がありまして、本当は新しい絵描こうかなと思ってたんですよ!でもサーバーの都合がどうかなっちゃったせいか、フォルダ分けした階層の下のデーターがアップできなくなっちゃったみたいなんですよ。ううう…整理整頓苦手なミノネツが頑張ってフォルダ分けしたのに…そんなわけで心が折れたので絵は描けませんでした!どこかリンク切れしてる所とかありましたら教えてくんさい。
[PR]
by minonetsu | 2009-08-22 23:04 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by teodrx at 2009-08-24 22:27
特設ページ更新ですね。
確かにシュキオンはいいひとでした。顔が良くて女性にモテるというのを鼻にかけることがありましたが、中盤以降は真面目にやってましたね。
むしろ、ヘラクレス兄弟が豪快すぎて気にならなかったです。

特設ページのタイトルを考えていますがなかなか思い浮かびません。
なんとか思いついたのが「テュポーンなんてイチコロ!」
・・・キャッチコピーになってしまってます。
意外に難しいです。ホームページのタイトル。
そう思ったら自分のところのホームページのタイトルも変更しようと思ってほったらかしでした・・・
Commented by ミノネツ at 2009-08-30 18:51 x
意外や意外にもいい人でしたよねシュキオン。私は顔がいいのを
「鼻にかけてる」という印象は持たなかったな〜。言ってる事はまあ
イヤミっぽいのですがそれがイヤミに聞こえないていうかまさに
二枚目半!なキャラだな〜と思いました。ヘラクレス兄弟についても
また語りたいと思います!
「テュポーンなんてイチコロ」か〜…ううーー…ボツ!!「エーテル
リバース」みたいなヘラクレ要素をふまえつつスマートでカッコイイ
ヤツ頼む!ガンバレーー!
Commented by teodrx at 2009-09-03 23:27
ぐふー、駄目でしたか。もっといいのを考えてきますぞ。
・・・なんだかBAKUMANのシュージンみたいな気分?
Commented by ミノネツ at 2009-09-10 12:39 x
シュージンたあ甘い!人としてもラッコとしても許せん!平丸先生になった気分でキリキリ考えれー!
<< 決めろ!ヘラクレスのキラメキシュート 夏コミ行って来たよ〜 >>