<< ジャンプスクエア感想<9月号> 今週のジャンプ感想<36号> >>

更新というか

ヘラクレスの特設ページに宿屋コメント集追加しました〜。宿屋に泊まったら時々キャラのコメントがが出るので「おお〜こりゃなんとなく嬉しいね」と、メモとってましたが、改めてまとめてみたらビックリする程たいしたことしゃべってなかったよ!

それにしてもノリピーが心配だ…いちアニメ三銃士ファンとして…
[PR]
by minonetsu | 2009-08-04 20:50 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by teodrx at 2009-08-06 22:09
確かに宿屋使ってなかったですね~。
宿屋のコメントとは盲点でした。さすがミノネツさん目の付け所が違う。
確かに面白いことを言っているわけではないですが、知っていないことを知ることができたので、なんだかお得な気分になりました。
Commented by ミノネツ at 2009-08-09 20:19 x
このメモ取るだけのために一回通しましたからね!お得感ありますか!
そう言っていただけると頑張ってメモった甲斐があるってモンですよ。
ありがとうございます〜。システム的に宿屋はいらない子なんですが
宿屋に泊まらせるだけの面白いセリフがあればよかったんですけどね〜
Commented by あやか at 2009-08-10 18:51 x
遅くなりましたがヘラクレ部屋開設おめでとうございま~す☆
やっぱりまとめると見やすくていいね♪
本も堪能しましたよん!
初めてとはおもえないくらい良い出来栄えだぜ!!
表紙も綺麗だね~これシェルリンかなにかかしら?
個人的にオタ芸ネタがツボに入りまくりでした・・・主人公ってホント無口だからさ~ああいうキャラだと考えたら可愛くなってきたよ(笑)

宿屋コメの為に1回通せるミノちゃんは真のヘラクレマスターです。
しかしほんとに主人公しゃべんないな(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-08-11 20:47 x
ありがとうございますー!やっぱまとめた方が良いすか!…まあその
まとめるのが苦手だからいままでまとめてなかったわけでありまして、
これからがんばってまとめます!よろしくお願いします!

さらりと紙の種類まで言い当てるとは…お前…何者だ……?
いやあ表紙の紙にまで目を留めて下さって嬉しいです!!フフフ…
この紙はおお振り合宿でみんなで決めたこだわりの紙なんですよ!

おおお〜あやかさんはオタ芸ネタがツボでしたか!変なキャラ付けして
しまって申し訳なかったんですが主人公カワイイですよね!変なキャラ
付けしなくても充分カワイイよ主人公!宿屋コメも「おっはよー!
気持ちのいい朝だね!今日もお日様に感謝して元気に出発だー!」とか
セリフがあれば良かったのに(絶対イヤ)…宿屋コメは取れても
アイテムは全然コンプ出来てないんですよね〜ヘラクレマスターにはまだ遠いわ!
<< ジャンプスクエア感想<9月号> 今週のジャンプ感想<36号> >>