<< 今週のジャンプ感想<36号> 新三銃士公式サイト! >>

中途半端に

ヘラクレスの栄光のページ作ったよ〜

もうタイトルからしてやっつけ感満載なんで、ホント誰かセンスあるページのタイトル考えて下さいよろしくおねがいします。あと中身は今までの絵日記の絵やブログにあげた漫画をまとめただけです。しかも中途半端に。それなのに、それだけなのにどうしてここまでグッダグダなんだー!!(ヒント:作品でも自分の意見でも、まとめたり整理するって事が苦手だから)まあアレですよ。これから中身増やしますんで!よろしく!

で、ヘラクレページ作ったからとブログから絵日記やらのリンク外しちゃいましたがどうですかね〜?ブログから直接行けた方がいいですかね?なんかご意見ありましたら連絡下さい。
[PR]
by minonetsu | 2009-08-01 20:14 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by teodrx at 2009-08-03 21:59
予告してたヘラクレページついに登場ですね。これからの更新楽しみにしてます。ページタイトル・・・ちょっと考えてみますね。

個人的な意見としては、絵日記のほうはブログからいけたほうがいいと思います。
Commented by コアサ at 2009-08-04 06:24 x
おお、作りましたね!
移動時は全員ヘラクレスに運んでもらってるに萌え!
今後も楽しみにしてます♪特にキャラ語りあたり。
ヘラクレス館から、本館とかフーケ様館とはつながないんですか?
絵日記、いろんなところから行けた方がいいので、私もブログから行けるとうれしいです。
Commented by ミノネツ at 2009-08-06 23:15 x
>コアっさん
うえっへっへっへへ〜作りましたぞえ〜(イヤな笑い)絵とか漫画は
これまで通り絵日記やブログで垂れ流すつもりなんで、ホント再録
だけのページになる予定でゴワス!申し訳ないでゴワスマッシュ!
ヘラクレスに運んでもらう萌えですか!いいですよね!こう、大男にね、
くっついててね!のっしのっしってね!ムフフ〜想像するだけで胸が
ときめくわ〜〜!そんなカンジでヘラクレページでは萌えコメント
がんばることにします。あ、キモくならん程度に気をつけますので
お付き合い下されすんませんすんません。

あ、そうか、執務室とかからも繋いだ方がいいかもですね。そいじゃあ
繋いどきます!ご意見ありがとうございましたーー!

>前野さん
いやあ幸先不安ながら作っちゃいましたよ!ページタイトル考えて
くれますの??ええとミノネツの注文としましては
1、外国語表記はダメ(カタカナはオッケー)
2、ヘラクレスやギリシャっぽい単語入れて!
3、なんかかわゆいカンジのやつ!固いのはダメ
さあ!どしどし考えやがれヨロピク〜

とりあえず絵日記とブログ繋げました!ご意見ありがとうございました〜!
<< 今週のジャンプ感想<36号> 新三銃士公式サイト! >>