<< 昨日のこと >>

ミノネツ が なかまになった!

しんのさんが夏のコミケにサークル参加されるっつうもんですから、いいないいな〜と物欲しそうにしていたら、一緒に来ても良いよと誘って頂けました!な、なによ、誘われたから行くってだけなんだからね!行きたいって言ったわけじゃないんだからね!別にうれしくなんかないんだから……ありがとう!しんのさんありがとうーーーーー!つうわけでミノネツも夏コミサークル初参加です!

8月14日(金) 東1ホール
D-52a「きおくのないうみ」


アニメ三銃士のサークルです。ゲームの日じゃないんでアレなんですがミノネツのヘラクレス本も持って行きます。

さあ盛り上がってまいりましたーー(自分が)!こりゃアレだね。サイトにヘラクレスのコーナー作らなきゃね!これまでの絵日記の絵とブログに載っけたまんがをまとめるくらいしか内容ないですけど、フーケ様の執務室とは別個にしてね!よーしヘラクレスコーナー作るぞ!わーーーっ!
[PR]
by minonetsu | 2009-07-20 10:47 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by teodrx at 2009-07-20 22:47
夏コミサークル初参加、凄いですね。一般参加者ではなくサークル参加というところに何かステータスを感じてしまいます。
そして、ついにヘラクレスコーナー開設ですか。いつかできるんじゃないかな~と気にはしてました。がんばれ~
Commented by ミノネツ at 2009-07-21 12:47 x
いやあ自分では手続きも何にもしてなくて、ホント付いてくってだけですんませんってカンジです。でもこんな機会めったにないですもんね!ありがたく楽しませてもらう気マンマンであります!

ヘラクレコーナーは(自分の中で)盛り上がってるうちに何とかするぞーーー!
Commented by コアっサん at 2009-07-23 20:34 x
おお、コミケ参加されるんですね!
今回は思いっきり仕事で、夜も予定が入っている上に、翌日はダンナ方面に帰省することになっておりまして、残念ながら行けそうもありませんので、陰ながら応援しています。
初サークル参加、楽しんできてください。
ヘラクレコーナー作りもがんばってくださいー。
Commented by ミノネツ at 2009-07-25 21:19 x
いやん!コアっさんがいらっしゃったらおお振りコミックスのお礼や
マンガの感想をお伝えしようとか剣術ショーの(ほとんど顔の判別
できない)ダルタニャンの写真もお見せしようとかろいろ考えてたのに!
でも帰省するための休みが本当のお盆休みですもんね…チキショー!

あ、ヘラクレコーナーは何だかめんどくさくなって放置中です…
めんどくさいからページに絵を貼付けるだけの簡単なコーナーに
しようと思ってどうしてそれだけの事が出来ないのか…(涙)
<< 昨日のこと >>