<< ミノネツ が なかまになった! 私よ!ミノネツよ! >>

昨日のこと

昨日は名古屋の友達連中と明治探検隊ファイナルに行ってきました。さすがファイナルだけあって難易度が高く見つけたヒントを付き合わせても全然答えは分かりませんで、いくつか発見したダミーから答えを結局「プレートが凝ってるから」という理由で選んだのですが、何かこれで正解だったみたいで……え?これでいいのーー!?てなカンジの実に不完全燃焼な結末でした。それでなくてもここ最近何かいろいろ不完全燃焼なのでミノネツの「ごり押し」スキル発動でそのままカラオケ大会になだれ込みまして、深夜ノドがガラガラになるまで騒ぎまくったのでありました。まなちんの歌ったマクロスの歌で映像が出たんですがヒロインより主人公のポニーテールの方がカワイイてどういうことよ!

あとそれからミノネツパパンの件で私ってホント貯金無いな〜という事を実感させられましてね!まあそんなわけで節約術という名の無駄な抵抗で9月のスペイン旅行はキャンセルしちゃいましたーー!まあどうしても行きたい場所じゃなかったからねスペイン!今行けなくてもスペインは逃げないさ!ほ、ホントに残念って思ってるわけじゃないんだからね!でもまあスペインキャンセルした代わりにテニさんと旅行(国内)の計画を立てたり浮いたお金で何を買おうかな〜?とウッキウキです(節約術ーーーー!)
[PR]
by minonetsu | 2009-07-19 15:59 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ミノネツ が なかまになった! 私よ!ミノネツよ! >>