<< チチキトク フープメン買った >>

お徳脳です

いや~もうすぐドラクエ発売日ですね。…いや私は買う予定無いです。前にも言いましたが鳥山先生の絵柄が変わっちゃったからな~。ドラクエ4くらいの時の絵柄に戻ってほしい・・あとそれから塗り方も昔のペッタペタの色塗りに戻ってほしい…今のエアブラシだか覆焼きツールだか使ってそうな、いかにも「初心者がパソコンで描いてますよ」みたいな色塗りがイヤなのよーー!ペッタペッタ塗りカムバック!

でもまあヘラクレスに飽きたら買うかも?と思ってただ今ヘラクレスやってます。主人公の名前はまたもや今読んでる本からとってペンジアスです。ヤバイです。5~6周以上やってるのに全然飽きません。ええ~?ストーリーはもうネタバレ含めて堪能済みなのに!やりこみ要素あんまり無いのに!それなのにまだ楽しんでるミノネツって…本当チョロイ脳みそで既に痴呆が始まってるんじゃないかと心配になってくるくらいです。今回は普通に進めるのも何なので、ええと、これだけやってるのにアイテム習得率が80%行ってないので今度はコンプリート目指して頑張ります。今更ですが初期のシュキオンがかわいいよ!二人称が「きみ」だったり「~だい?」とか言うし口調がめっちゃ気さくや~ん。旅が進んで気心が知れてくるのにつれて丁寧語になってくるんですよね。まだ知り合ったばかりで体面作ってるときが気さくな口調で、素が礼儀正しいってどういうことだよ!何でだよ!んもうめっちゃかわいいよ!…とムホムホ喜びながらプレイしています。本当にチョロイ脳みそです。
[PR]
by minonetsu | 2009-07-08 13:44 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< チチキトク フープメン買った >>