<< お徳脳です 今週のジャンプ感想<32号> >>

フープメン買った

a0088975_18284222.jpgフープメンの単行本買ったよ〜!(入荷数の事は考えない事にして)残り二冊の一冊です。買えて良かった良かった。とにかく表紙がカッコいいのにビックリ!初顔合わせでこれで第一印象が決まるといってもいいジャンプの表紙がスゴイ手抜き(に見えた)だったので、「うわ〜手抜き絵〜どうせ打ち切りでしょ〜」と思って読もうとしなかった人も多いのでは?(まあ実際打ち切りだったんですけど……)最初からこいういう表紙描いてくれれば読んでくれる読者も増えたと思うんですけど!一度読めば内容の面白さは保証付きなのに!もったいない!ジャンプ本誌で読んでいたときは「キメ顔がキマって無い」とか絵がとっつきにくいとか思っていたのですが、絵に慣れたのかコミックスの印刷が良いのか縮小がかかってるせいか全然気になりませんでした。なんでだろ?おまけページはちょっとしたカットが数点あっただけでした。う〜んもっとファンサービスしてくれないと!残念!…いやいや今更作者が作品についてのコメントや裏設定を披露しなくても作品の中で語り尽くしてるぜ!ということなんでしょうね!師匠の村田先生も一点カットを描き下ろして下さってるのでファンの方はお手に取ってみればいかがでしょうか?以上フープメン面白いのでぜひ読んでねの宣伝でした!
[PR]
by minonetsu | 2009-07-07 18:44 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< お徳脳です 今週のジャンプ感想<32号> >>