<< フランスからこんにちは 今週のジャンプ感想<29号> >>

行ってきます

はいどうも!明日から24日までフランス旅行に行ってきます。これから荷造りです。あわよくばあやかさんにエッフェル塔でバッタリ(キャプテン翼か)というのを期待していたのですが、どうやらもう既に旅行終わって帰国してらっしゃったようで…残念。
[PR]
by minonetsu | 2009-06-17 20:45 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2009-06-17 22:17 x
あははは!あったねーそういうシーン。懐かしい~!私は岬くんでよろしく。
フランスは寒かったり暑かったりでしたので体調には気をつけて!!
ミノちゃんが帰国してから通販しまーす☆
Commented by ミノネツ at 2009-06-25 12:44 x
じゃあ私は太郎くんで(同じ)

ていうかあやかさんのフランスも一人旅だったんですね!てっきり
お連れさんがいらっしゃるとばかり・・そうと分かってたら誘ったのにー!
ヴォー良かったよ!一緒に廻りたかったよ!チキショウ!

通販の方もモリモリ受け付けておりますのでご連絡手ぐすね引いて
お待ちしとりまっせウッヒッヒ。
<< フランスからこんにちは 今週のジャンプ感想<29号> >>