<< 明治村と中古ショップ探検 アンソロ良いよ!! >>

いろいろと割高

妹がキャンセルで一人になっちゃったしと安いホテルを探してたのですが、今からだと安い所はもう全部埋まってて取れませんでした。一泊12,000円のホテルなんてーーー!!(でもパリ市内だとこの値段でもそんなに良いホテルというわけでもない)



a0088975_19585761.gif

京都弁?デタラメだよ!
[PR]
by minonetsu | 2009-06-13 19:56 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by mikaty78 at 2009-06-13 20:33
ヘラクレ漫画、オモシロイです!
次の新刊はいつでしょう?(笑)

しかし、まだまだネタが残っているとは…!恐ろしい子…!
Commented by ミノネツ at 2009-06-15 20:53 x
これぞ「イベントが終わった後にやる気が出て来る」法則なんだぜ!
「おけやどす」が何やらツボにはまったようで…嬉しいわ!
ネタ出すだけならもうあと本一冊作れそうなカンジなんだけどね〜。
Commented by コアっさん at 2009-06-16 22:26 x
ああ、面白い、面白いよ…!
ネタが尽きないってホントすごいっす。恐ろしい子…!!(便乗)
普通に旅人ルックなシュキオンがキャワユイ☆
Commented by ミノネツ at 2009-06-17 20:20 x
そう、今のミノネツは奇跡の人のオーディションのマヤちゃんで言う所の
「面白そう…これならいくらでも演れるわ」状態よ!(いやそんなにネタに
溢れてるわけではないです)

旅人ルックのシュキオンキャワユイすか!いや〜何も考えずに適当に
描いただけですって………すみませんウソついてました
帽子をかぶってる所描いてみたかったんです…(無意味こだわり)
<< 明治村と中古ショップ探検 アンソロ良いよ!! >>