<< いろいろと割高 今週のジャンプ感想<28号> >>

アンソロ良いよ!!

ヘラクレスアンソロジーの通販が始まったようです!!!参加者の皆様のレベルが本当にスゴイ!そして何よりヘラクレ愛のいっぱい詰まった素晴らしい本です。鍛冶屋を道具扱いするヘラクレスに笑ったかと思ったらそれがガチでそういうゲームシステムなんだと……!?いやあ本当にスゴイゲームです。シリーズをすべて網羅してあってファンなら、いや、ファンでなくても昔のシリーズ知らなくても楽しめる本です。買え〜みんな買え〜〜

もちろんこのアンソロにはミノネツは参加しませんでしたが、いや、折角だしと思って参加しようと思ったのですが、その時思いついたネタが「こりゃ絶対誌面で浮くだろうな〜いや確実に浮く!」というネタで、調子こいて参加していたらネタでも画力の面でも浮きまくったに違いありません。本のレベルも落としまくって皆様に迷惑かけた事確実!あの時止めといて本当に本当に良かったと思います。空気読んだあの時のミノネツを褒めてあげたいです。





a0088975_19285332.gif

続きはめんどくさいので描きませんがヘラクレブルー(主人公)がめっちゃベラベラセリフしゃべって「お前が一番キャラ変わっとるんじゃー!」というオチです。
[PR]
by minonetsu | 2009-06-10 19:41 | ヘラクレスの栄光 | Comments(5)
Commented by teodrx at 2009-06-11 22:17
英雄戦隊ヘラクレンジャー、面白いです。個人的にはこういう話は好きなんですが・・・。
アンソロジーのレベルは高いんですね。購入してみます。

ブルーが主人公とすると、ロコスはイエローなのかな?
Commented by みかげ at 2009-06-12 15:21 x
こんにちはー!昨日届いたので早速楽しませていただきました!
アキレスさんのシーンはどれも大ウケだったし、シュキオンさんはアラミスみたいでカッコ良かった(笑)し、元ネタ知らなくても普通に楽しめました~☆
全体的に楽しいムード満載のご本だったので、本編が気になちゃって公式サイトとかいろいろ見ちゃいましたよ!
こんな設定&造形だったのかと驚いています(笑)
あ、でもゲーム類って全くできないので、プレイする可能性は限りなくないですけど。
本の装丁もネットじゃ分からないけど、高級感漂うきらきら表紙でとってもきれいで驚きました~。
普段ブログで読んでいても1冊にまとまると嬉しいですね。
あ、そうだ、絢爛豪華なフーケ様本とかいかがでしょう?(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-06-15 20:43 x
>前野さん
アンソロ本は本当にスゴイですよ!ちなみにアンソロとエーテルリバースの表紙の紙が同じって所が密かに自慢なのだ!
ロコスはやっぱりイエローでしょうかね?カレー大好きだし(そういう設定はありません)
Commented by ミノネツ at 2009-06-15 20:44 x
>みかげさん
どうも!風呂上がりミノネツです!(どうでもいい)いやあ元ネタ知らないみかげさんにもお手に取っていただいて本当嬉しいです!しかも知らないなりにそれなりに楽しんでいただけたようで、私のネタ力も捨てたもんじゃないわねと感激に浸っております〜!ありがとうございました!
しかも公式サイトも見てもらったなんて…どうです?絵とか萌え要素皆無でしょう!(だがそれがいい)ミノネツの描き分け出来る顔の種類が3種類くらいしか無いのでアラミスとおんなじ顔になっちゃいましたがシュキオンさんとアラミスは全然違うんだぜ。あ、設定ではモテるということになってるけど本編では言う程モテてない所はアラミスっぽいですかね?
ゲームはめっちゃ面白いのでご近所のちびっ子に勧めなされ〜ホレホレ〜

キラキラ表紙は「普通のテラテラ表紙と同じ値段だから」とそっちにしてみたら想像以上に高級感が出てしまってビックリでした。いやあ勉強になりました。フーケ様本作るとしたら参考にしたいですね〜(予定は未定)

Commented by teodrx at 2009-06-16 23:22
アンソロ本はさっそく通販の手続きをしています。
でも、読んで自信なくしそうで怖いです。
<< いろいろと割高 今週のジャンプ感想<28号> >>