<< ジャンプスクエア 7月号感想 通販やるよ! >>

何気にプール通い続いてます

水着を新調しました。これでビーチの視線を釘付けよ!…というわけではありませんで、今まで着ていた水着がなんか気合い入り過ぎと言うか…いかにも「水泳やってますよ!」なスポーティなタイプで、市民プールで平泳ぎでダラダラ泳ぐにはどうにも不釣り合いっていうか。すいませんこんなスポーティな水着なのにダラダラ泳いでてと申し訳ない気持ちになるっていうか(まあ周りは気にしてないと思いますが)おケツのくいこみが気になるっていうか。新しく買ったのは半そで半パンタイプの、いつも水中歩行しているおばちゃん達と同じタイプの恥ずかしくない水着よーー!これでダラダラ泳げるわよ!(ダメじゃん)



a0088975_2131690.gif

[PR]
by minonetsu | 2009-06-03 21:39 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by ヘラオンリーお疲れさまでした。 at 2009-06-04 21:32 x
片簾ともうします。
けっこう経ってしまいましたが、ヘラクレオンリーお疲れ様でした!
ご本読ませていただきました!!面白かったです!
アイドルヲタ主人公漫画と、カカト体操のアキレスお兄さん漫画がすっごくツボにはまりました!
その中の最大のポイントがカカトキックなエリス様。
プロメテス像に祈ったときの4コマもかなり良かったです。

それから、イベントでは話しかけてくださってありがとうございました!
おかげで緊張していたのが、かなりほぐれました。
教えていただいたヘラ魂バトル中の「ためる」はモリモリ実践中です。
ダメージ量が増えて「おお~」とか言っています。
Commented by ミノネツ at 2009-06-06 13:36 x
おおおこんな所までご挨拶ありがとうございますー!イベントお疲れさまでした!
オフ会レポ書きなさいよ〜。面白かった話とか盛り上がった話題とか
なるほどと思った話とか書きなさいよ〜うううっ…と、めっちゃ名残
惜しかったくらい楽しいイベントでした!どうにもテンション高い
ミノネツの相手して下さいましてありがとうございました。

早速「ためる」実践しましたか!アレは良いです。快感です。あと、
エクストラバトルの鬼ミノネツに言わせてもらえば妖精さんの火力が
スゴイです。この3匹+(誰でも良い)で大抵クリアー出来るのですが
ガズス船長が入ってると何故かクリアーできません。片簾さん…私の
代わりに頑張ってガズス船長をテュポーンに…グホッ!

と、エクストラバトル語りはおいといて本の感想もありがとうございます!
ミノネツはどうにも絵がアレなので「ネタで勝負なんだから!」とか
思ってただけに一つでもお気に入りのネタがあったというのはもう、
最高に嬉しいことであります!いや嬉しいというよりホッとした気分です。
このミノネツにもまだ人様に楽しんでもらえるネタ力が残っていたのね!
ああよかったー!
<< ジャンプスクエア 7月号感想 通販やるよ! >>