<< ヘラクレオンリー参加しましたよ... ヘラクレオンリー参加してきまし... >>

ヘラクレオンリー参加しましたよ(おおはしゃぎで)

ええいヘラクレスの栄光に導かれし勇者どもが集まったんだぜ!これが浮かれずにいられるかってんだ!コンチキショー!…ええもうめっちゃ浮かれてました。こういう場合大抵後で「あわわわわわーめっちゃ浮かれてましたウザくてすみませんーーー!」と恥ずかしい思いをするもんなのですが、今回に至っては…すみません…参加者の皆様に申し訳ないくらい反省の色がないんだぜ!本当にごめんなさい!アヒャヒャハーいっぱいヘラクレ話ができて幸せー☆って気分しか残ってないだぜ!こんなに話をさせて頂きまして、なんかもうヘラクレスの神様ありがとう!滑舌の神様ありがとう!という腹の底からザマミロ&スカっとサワヤカな気分です。あ、本人が気付かなかっただけで実はドモリが出てましたらお見苦しいとこお見せしてしまってすみませんでした。

と、ヘラクレスとちょっと関係ない所で皆様にお知らせしたくて仕方ないくらい嬉しい事が。会場にいらしていた親子連れの小学生くらいのお嬢ちゃんが私のブログを見ていてくれるとおっしゃってくれたんです!その時ちょうど私は席を外してて後で友達に聞いた話なんですけど。お父ちゃんのパソコンでこっそり見てるんだって!泣ける話や〜(私が)。いやあ何か嬉しいね!このブログのどこらへんに小学生へのアピール要素があったのか全然分かりませんが…いや全然わからんよ?「このブログを描いてる子ってきっと私と同じくらいの年の子なんだろうね!」と思われる要素があるとは思ってませんよ?まあとにかくお嬢ちゃんみてる〜?今度オレの育てたヘラクレスと対戦しようぜ〜(できません)あ、それからぜひとも「あこがれのミノネツお姉様はアンジェリーナジョリー似のセクシー美女だったよ!」とクラスのみんなに吹聴してね!
[PR]
by minonetsu | 2009-05-26 22:46 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2009-05-30 20:58
ちびっこファンを掴む要素ですが・・・皆目検討がつかないですが、ミノネツさんには、ちびっこに好かれる才能があるのかもしれませんぞ。違う道を歩んでいればカリスマ保母さんにでもなっていたかも?
Commented by ミノネツ at 2009-05-31 13:14 x
ネットではどうだか分かりませんがリアル子供に好かれる自信はありませんね〜
<< ヘラクレオンリー参加しましたよ... ヘラクレオンリー参加してきまし... >>