<< 忘れ物ありませんか 完成披露試写会だよ! >>

確認確認

土曜日は仕事帰りにそのまま新幹線乗って東京直行なので旅行の準備するのは今日しかありません!(てか今まで何やってた)どうしよ!どうしよ!今までの「パスポートと現金さえあればなんとかなるっしょ」という旅行とは次元が違うものだからもう何をどうしてよいものやら。とりあえず自分用の覚え書きに持って行くモノ書き出すよ!

◯ぷらっとこだまの切符
◯サークルチケット
◯おつり用小銭(100円玉50枚)
◯机に敷く布
◯メモ帳
◯筆記用具
◯ガムテープ
◯オマケ本
◯おお振りDVD
◯暇つぶし用の本

肝心のエーテルリバースは印刷屋さんの宅配サービスにすべてを託してあるし、エリス様人形はまだまなちんの所だし、こんなもん?こんなもんでオッケー?やっぱDS持ってった方が良い??オレの育てたヘラクレスと対戦しようぜ!とかやった方がいい??(できません)「これを忘れてるよ!」とか「これがあれば便利!」というのがありましたらどうか教えてくださいまし!よろしく!
[PR]
by minonetsu | 2009-05-22 00:38 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 忘れ物ありませんか 完成披露試写会だよ! >>