<< 確認確認 今週のジャンプ感想<25号> >>

完成披露試写会だよ!

ヘラクレスの栄光同人CM掲示板にてエーテルリバースの宣伝してみました。ドキドキ


a0088975_19423141.jpg
<エーテルリバース完成披露試写会やったよーーー!>

みかてぃちゃんがお祝いにケーキ買って来てくれました!ありがとうーーーー!いやあ本になってるね〜すごいね〜表紙の紙がいいね〜表紙の紙がいいそうです貴様ら!…まあいいです。本日呼び寄せたのも実はオマケ本の製本を手伝わせるためだったのさ!というわけで製本セッセコ手伝ってもらいました。これでもうイベントの準備は完璧!あ、あとはまなちんのファンケルちゃんだけだぜ!

あ、それからミノネツの東京入りですが、パーッと前夜祭でも!と思ったものの、東京に到着するのが夕方で、そのままご飯食べに予約してある店に直行で、おまけにその店ときたら時間ずらしてやっと予約とれたみたいな所でどうも人数の融通が利かないっぽいカンジで、一緒にご飯というわけには行かないカンジなので、でもせっかく東京来たんだからその店でご飯食べたいな〜?というカンジで、まあとにかく前夜祭はナシ!こんなところで何ですがCOASAさんせっかく前日あけてもらったのにすみませーん!イベントで会おうな!
[PR]
by minonetsu | 2009-05-19 19:51 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by コアっさん at 2009-05-20 21:23 x
了解で~す。
では当日イベント会場で!
Commented by ミノネツ at 2009-05-20 21:59 x
どうも!ご足労かけますが来てね来てねヨロシクね!
会場でミノネツと握手よ!
<< 確認確認 今週のジャンプ感想<25号> >>