<< 今週のジャンプ感想<25号> 今週のジャンプ感想<24号> >>

オレはやったぜ!

a0088975_20502974.jpg


出来たーーーーー!

ついに…ついに出来上がりましたエーテルリバース!超感動!超感動ーーーッ!うおおおおーーーっ!この喜びを誰に伝えたらいいのやら!ヘラクレスの神様ありがとう!印刷屋さんもありがとう!そしてそしてマンガの道具のことや解像度の事や原稿のサイズやその他諸々、同人誌の事教えて下さった皆様本当にありがとうございました!いやあ後々まで残るからあんまりはっちゃけた事書けないなと思って本の前書きあとがきではありがとうの言葉もあっけない程そっけない書き方なんですよ。本当はもう本当にサンキューベリマッチなんだぜ!抱きしめてチッスかましたいくらいなんだぜイエイエイエーイ!ラビンYOU!と書きたいくらいなんです。こんな所で申し訳ありませんがラビンYOU!初心者のミノネツがこんなに立派な本が作れたのも皆様のおかげです!ありがとうございました!

中身の方も恥ずかしいけど頑張って確認しました。とりあえず心配で夢にまで出て来た「キャラの口が無い(よく口を描き直すので)」とか小説のページが無いとか、途中でクレイモアのマンガになってたりはしてませんでしたが、とにかく白すぎる…ベタも汚い…てか全体的にヘタクソすぎる…あああ……でも嬉しい☆
[PR]
by minonetsu | 2009-05-16 21:04 | ヘラクレスの栄光 | Comments(7)
Commented at 2009-05-16 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikaty78 at 2009-05-16 22:19
完成おめでと~!!
これでもうイベントを待つのみだね~。
実物見せてもらうの楽しみにしてまーす♪
Commented by コアっさん at 2009-05-16 22:57 x
おめでとう!おめでとう!
始めた当初はまだまだ先だと思ってたけど、あっという間だったねえ。
でも本が完成するまで、ずいぶん長い道のりにも感じました。(ブログで進捗確認してただけだけど)お疲れ様!
来週読めるのを楽しみにしてます♪
Commented by ミノネツ at 2009-05-17 13:49 x
>コアっさん
ありがとう!ありがとう!ミノネツは猛烈に感激しております!
ええもう長い道のりでした。この感動のドラマをスピルバーグに
映画化して欲しいくらいです。あ、もちろんミノネツ役は
アンジェリーナジョリーでお願いします。脇を固めるはモーガン
フリーマン(みかてぃちゃん役)まなちんはCGでいいです。
まあそんなわけで私もコアっさんに読んでもらうのを楽しみにして
おります!2週目クリアーしとけよ!ウッヒョイ!

>みかてぃちゃん
ククク…あとはイベント待つのみだと…?まだ終わっちゃいないん
だぜ…おまけ本のホチキス止め手伝ってもらうつもりマンマン
なのでヨロシク!

>隠しコメントさん
おひさしぶりですーー!コメントありがとうございましたーーーー!
いやあもうこうやってお祝いのお言葉掛けていただいて、喜びも
ひとしおであります。感激です!イベント来んさいー!
Commented by あやか at 2009-05-17 18:50 x
おめでとうございますっ!!出来ちゃったんですね♪その達成感、うらやましい限りです。
ミノちゃんも大人の階段を一歩のぼっちゃいましたね☆イベントは残念ながら行けないんですが、当日は会場の皆の衆にミノネツワールドを広めていってほしいです!!
ふふふ、次の本にも期待ですよ!!
そんな私は今から英雄の回廊に行くところです(笑)
Commented by teodrx at 2009-05-17 19:38
いやあ、本当、嬉し恥ずかしですね。
初めて手に取ったときは、表紙めくるのもドキドキもので自分の小説は読めませんでした。ようやく読んでみたら、誤字がいくつかあるのに気づいてブルーになっちゃいました。もっとしっかり校正すればよかった。
夢がひとつかなった気分です。
あらためて、扉絵ありがとうございます。
Commented by ミノネツ at 2009-05-18 12:37 x
>あやかさん
階段を一歩どころかロッキーの映画みたいに公園の階段駆け上がってうおおおーーっ!って気分ですよ。いやあこのやりきった感、皆様にも分けてあげたいくらいです。エイドリアーン!!

ただ今英雄の回廊ですか。セーブできないので気をつけて頑張って下さ~い・・ってまさか一週目のソレではあるまいな・・

>前野さん
誤字もアレなんですが、4戦した時点で「3勝2敗」って記述もありましたよ。いまさら言っても遅いんですけど。

読み返すのは恥ずかしいんですけど印刷にすると自分の原稿が客観的に見られて良かったです。ちゃんとベタ塗ったはずなのにこんなに塗り残しはみだしがあったとは・・ううむ・・
<< 今週のジャンプ感想<25号> 今週のジャンプ感想<24号> >>