<< 今週のジャンプ感想<24号> 唐突に応援 >>

明治村行って来た

明治村探検隊でした。ああ…入稿……?うん……5月8日にちゃんと郵送しましたよ………しかしそれからというもの、原稿きちんと郵送したはずなのに部屋に戻ると封筒に入れ忘れた原稿が机の上に散らばっていてホギャー!原稿が印刷所に届いていない!ホギャギャー!今からデータで送り直せ!どうやって!?ホギャギャギャーー!よくよくみると汚い原稿!誤字脱字がいっぱい!ホギャギャギャギャー!やっと本が出来た!でも自分の描いた原稿じゃない!誰!?ギャーーーー!(上手な絵でした)……とまあそんな夢ばっかり見て精神力ジリジリ削られているカンジです。うたた寝していてもそんな夢を見るわでホントに参った。もう勘弁してーー!

<ぼくのかんがえたヘラクレス>

a0088975_21193537.gif

それはともかく折角なのでオマケ本をつけることにしました!ヘラクレス未プレイの友人達による「妄想の森美術館ヘラクレスバーション」でございます!ミノネツのヘラクレス語りを元に想像でヘラクレスの絵を描いてもらったある意味夢のヘラクレス本!ファミレス内でダラダラと描いた内輪ウケの域を出ないものですが、オマケだから大目に見て下さい。表紙は以前ブログに載っけた「モナムールヘラクレス」と「エーテル☆リバース」の2種類のバージョンがあります☆☆どっちが当るかおたのしみに!よろしく!テヘっ!
[PR]
by minonetsu | 2009-05-10 21:27 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<24号> 唐突に応援 >>