<< ヴォーのお城最高! 落ち着けーーー! >>

カノエナオツグ

昨日はみかてぃちゃんに連れられてエネッチケーの「天地人展」に行ってまいりました。私はその大河ドラマは観た事ありませんで、おまけにいつもいつも「かのえなおつぐ」と言っては訂正されるダメ歴女っぷり。展示の内容は大河ウォッチャーのみかてぃちゃんには物足りないカンジだったみたいですが、私は「愛」のカブト(超ショボイ)かぶったり、ブルースクリーンで遊んだり(大河と全然関係ない)なかなか楽しめましたよ。みかてぃちゃんによると今度の大河は全然アカンそうで、最近の唯一の見所がベッタベタな死亡フラグ。多分ツマブキの最後は仲の悪かった武将と「おぬしもやるな」というカンジで和解し、「もうすぐ娘(息子)に子供が産まれるんだ…」で、茶碗が割れたり鼻緒が切れたりスローモーションで出陣して死ぬんだよ。ということです。今後の大河が見逃せない!

んでもって天地人展行って初めて知ったのが、小泉さんちのコウタロウくんが出てたのね!しかもお兄ちゃん大好きお兄ちゃんっ子ですとーーー!超・絶・妙!このキャスティング考えた人実にわかってらっしゃいます。ミノネツは草食系男子といったら断然ツヨシよりコウタロウを押しますよウヒヒ〜(イヤな笑い)
[PR]
by minonetsu | 2009-04-30 20:47 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ヴォーのお城最高! 落ち着けーーー! >>