<< カノエナオツグ 全部埋まった >>

落ち着けーーー!

あ、あわわわわ…わわわわわ……

原稿上がった。

出来た!原稿全部描けた!あとがきも前書きも奥付も書いた!ギャーー!ついに!ついにエーテルリバースの原稿完成!完成じゃーー!もう何が何だか軽くパニック状態です。落ち着けーー!落ち着け自分!ベタの塗り忘れは無いか!?誤字脱字は無いか!?3種類しか買ってないスクリーントーンがやけに余ってるのだがこれでいいのか!?もっと書き込んだ方がいいのか!?バックに余ったスクリーントーンを貼るべきか!?ああどうしようワケ分からんくなってきた。

ええと…これから先どうすれば!?表紙と頂き物の原稿のデーターはMOに保存したよ。まずは印刷所にお金を振り込むんだよね。それから原稿を送る!表紙の紙は?まだ決めてない!GWの下呂温泉合宿でみかてぃちゃんたちと相談しましょうそうしましょう。温泉に浸かって心を落ち着かせるのだ!
[PR]
by minonetsu | 2009-04-26 21:39 | 日記のようなもの | Comments(6)
Commented by teodrx at 2009-04-27 20:39
やりましたね。
私は文章だけだったんですがミノネツさんは、漫画のほかにも全体の構成とかいろいろあって大変でしたでしょう。お疲れさまです。
温泉に浸かってゆっくり休んできてください。
Commented by ミノネツ at 2009-04-28 12:29 x
原稿あがってヒャッホー!やったやった!という気分になるかと思ったら、全然スッキリした気分にならないんですよね。なんだこの焦燥感。とりあえず余りまくったスクリーントーンの使い道を考えてみます。

Commented by shinnokotowari at 2009-04-28 13:59
ついに出来ましたか。お疲れさまでしたー!
スッキリした気分は、刷り上がった本を手にした時に感じるんじゃないですかね?
原稿が出来上がったと言っても、入稿や振込などやることありますし、まだまだ安心できませんよ〜(不安を煽るな)

余ったスクリーントーンの使い道は……
2冊目を書いてみたらどうでしょう。
Commented by mikaty78 at 2009-04-28 20:56
GWが真の修羅場にならなくて良かったねー!(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした!

余ったスクリーントーン、そりゃ当然2冊目ダヨネ。
Commented by あやか at 2009-04-29 01:07 x
おめでとうございます!!ついにやっちゃいましたね~。どんな本になるのか楽しみであります☆
最終的なとこはみかてぃさんたちと温泉で喧々囂々やりあっちゃってください(笑)
ちなみにマンガの原稿っていくら描きこんだりトーン貼っても「完成だッ!」って気分にならないですよね。
いつも「もうこれ以上無理ッ!」って感じで終わってましたよ・・・(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-04-30 20:22 x
>あやかさん
どんな本になるか私も楽しみであります☆私こそ本の完成を日本一楽しみにしてる人間なんだぜ!あーー楽しみ!楽しみ…なんだけど本になった所が全く想像出来ない!あやかさんの原稿は自分の絵の書き込みどころ抑えどころが分かってらっしゃるカンジでキレイですもんね!こちとらこれ以上無理ッ!ってくらい描き込める程上手くもなく…ああもうどうしよー!どうしよーーー!誰か「これで完成」と判定してくれ!って気分なんですよ〜〜

>みかてぃちゃん
2冊目なんか作ったら下呂温泉修羅場どころじゃないかもよ!ホラ、アレだよアレ。会場でホッチキス綴じしながら製本するやつ!いや〜アレやってみたいんだよね!夢がふくらむね!

>しんのさん
どうもーー!お疲れましたとも!そうか…終わった気にならないのはまだまだやることあるからなのか…そうですよね!本が出来るまでが遠足…同人誌!ミノネツの戦いはまだ始まったばかり!ちょっとスッキリしました!ありがとうございます!しかし本が出来るまでこの焦燥感との戦いが続くのか!いや〜ん。

二冊目!?表紙の絵描いてくれるならナンボでも作るよ〜表紙なんてこりごりだー(ジャンプしてストップモーション)
<< カノエナオツグ 全部埋まった >>