<< 落ち着けーーー! ぷらっとこだま >>

全部埋まった

a0088975_143876.jpg
「エーテルリバース」残すところ前書きあとがきなのですが、カット絵を描くのがイヤでイヤでイヤで…カットとか意味わからんし。ああ…カット絵の無い国に行きたい…寝てる間に妖精さんが描いてくれないだろうか…まあそんなわけで「カット絵がイヤならマンガを描けばいいじゃな〜い?」方式を採用しましてやっとのこさ全部埋まりました!前書きもあとがきも空きスペースはマンガで埋めました!カット絵一枚もありませーーん!(前野さんの小説の扉絵はあります)やった!やったやったー!カット絵め!ざまーみたらしーバーカバーカ!(小学生か)というわけでこちらは前書きのスペースに載っけた2コママンガです。全然前書きらしくありませんが(しかもネタバレ)気にしないで下さい。
[PR]
by minonetsu | 2009-04-25 14:11 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2009-04-25 22:07
おぉぉ!ついに完成!?おめでとー!
早く本になったトコが見たいでーす。
てか前書きと後書きがどうなったのか見たいでーす。
Commented by ミノネツ at 2009-04-26 14:10 x
前書きあとがきまだ考え中だよ!『こんにちわ〜アンジェリーナジョリーでーす。すみませんウソつきましたミノネツです』…という書き出しを考えているのですがどうでしょうか!これでツカミはバッチリだと思うのだが。
<< 落ち着けーーー! ぷらっとこだま >>