<< 給付金もらった 準備着々 >>

変な所で停滞中

a0088975_227367.gifこーんにーちわー!おや、声が小さいゾ?もう一度こーーんにーちわわー!初めましてミノネツです☆この度はミノネツ初の同人誌「エーテルリバース」手に取って頂いてありがとうございます!戻しちゃイヤン☆そのままレジにゴー!(レジちゃいますがな)ミノネツはちょう初心者なので絵とかめっちゃだだくさですが、一生懸命描きました!愛だけはたーっぷり込めてありますぞ!ヘラクレスラブ☆略してヘラブ(意味不明)!それでは「エーテルリバース」はじまりはじまりー!このアキレスはみかてぃちゃんに!(アシスタントありがとう☆)返品不可☆☆

……という発行後確実に後悔するノリの文章ならナンボでも書けるんですが。前書きとあとがきってどうやって書けばいいんだー!?ああもう分からん!知らん!バーカバーカバーカ!!!
[PR]
by minonetsu | 2009-04-20 22:18 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2009-04-21 22:04
う~ん、普通に、ありのままに書けば良いんじゃないですか?
ただヘラブはないと思いますね。
・・・ところで何部ぐらい発行する予定なのですか?
Commented by ミノネツ at 2009-04-24 12:34 x
私が普通にありのままに書くとこういう痛い文章になりますよというお話です。ノリが良くそれでいてきちんとした文章って難しいですね
<< 給付金もらった 準備着々 >>