<< 変な所で停滞中 今週のジャンプ感想<20号> >>

準備着々

ウェザーリポート風帽子、ぐったりマーフィー君ぬいぐるみ等、数々の名品を世に送り出して来た友人まなちん(ヘラクレス未プレイ)が、またもややってくれました!


a0088975_18421869.jpg

「エリス様フィギュア」

ファンケルの箱に入れてたので仲間内で「ファンケルちゃん」と呼ばれているのはおいといて、いやあもう見て下さいよヘロンもビックリこのキュートな出来!さすが職人まなちん、見事期待に答えてくれました!ミノネツも家にほっぽってあった人形持ち出して「これにエリス様風の服作りやがれ」と丸投げしたり、灰色の布で作ってたので「黒い布で作りやがれ!」ダメ出ししたりして製作に貢献しましたよ?髪飾りと肩に掛けてある布はまだ制作途中だそうです。完成品はイベント当日机に置く予定なので皆様ぜひとも見に来て下さいませーー!
[PR]
by minonetsu | 2009-04-16 18:55 | ヘラクレスの栄光 | Comments(6)
Commented by teodrx at 2009-04-16 22:29
いつの間にこんな隠し玉を。
ブログのスキンも変わっていたので、一瞬、違うところにきてしまったかと思いましたよ。イベントまであと1ヶ月ちょっとですね~。私も当日は休みがとれそうなので行きますよ~。
Commented by あやか at 2009-04-18 20:20 x
あははは!めっちゃ可愛いエリスですな~♪
なんかキャラが変わってそうな感じですけど(笑)当日はかなり目立つんではないでしょうか!!
当日のディスプレイ具合もぜひ激写してきてください♪
Commented by ミノネツ at 2009-04-21 12:35 x
>あやかさん
うっふふ~☆机に本一種類だとさびしいなと思っていたもので、家で人形発見した時は「これだっ!」と思いましたもん!エリス様なのにこんなに穢れの無い瞳をしている(失礼)というギャップ萌えを狙ってみましたのでいす!
ディスプレイとかどうしましょうかね?エリス様にふさわしいゴージャスなドールハウスを・・(もう何がメインだか)

>前野さん
原稿以外にも水面下でこんな準備を進めていたのですよふっふっふ。ちなみにこのエリス様は注文主の意向でやたら気合の入ったパンツを着用しておりますのでぜひともスカートめくりに来てくださいね。
Commented by teodrx at 2009-04-21 22:11
今気づいたんですが、確かに本一冊しかないですね。
さすがはミノネツさん。心憎い気配りです。
イベントは行きますけどスカートめくりはしませんよ。
Commented by コアっさん at 2009-04-23 21:03 x
では私がスカートめくりに行きます!
5月の23と24はバッチリ予定を空けておきましたよ。
何かあったら呼んでくだされ。
そういやヘラクレス2周目途中だった…。ストーリー忘れかけてます。てへ。
Commented by ミノネツ at 2009-04-24 12:59 x
>コアっさん
おおっ!前日も空けてもらっちゃってるんですか!
それではミノネツイベント初参加記念ってことで戦国
居酒屋でパーッと前夜祭開催するとか!ああどうしましょ?
まあ前日の事はあとで考えるとして、イベントで
お会いするのを楽しみにしております~!まなちん
渾身の作(パンツ)見てくだされ!んでもってヘラクレスも
ちゃんと2週目クリアーしておくこと!当日のミノネツは
ヘラクレ脳になってると思いますんで!

>前野さん
経験のある人ならオマケでポストカードとかペーパーとか
作れるんでしょうけどね~。私は本一種類作るのが精一杯です。
<< 変な所で停滞中 今週のジャンプ感想<20号> >>