<< 今週のジャンプ感想<20号> はるかなるギリシャ >>

花見ってきた

桜の見ごろもとっくに過ぎ、てか暑い。あっづい!という中、いつもの連中と毎年恒例の花見をしてきました。みんなで持ち寄る弁当が楽しみなのであります!最初の頃は重箱三段重ねやら炊飯ジャー一杯分おにぎりやらみんなやたら気合いの入ったお弁当を持ち寄ってきましたが、回を重ねる毎に分量の加減が分かって来たせいか、だんだんええ感じに手が抜けて来たのがいいですね!今回はみんな食べきれました。

と、弁当つつきつつダラダラ花見をしていたわけなのですが、私の方は花粉症でくしゃみ鼻水が大変で、ここんとこずっと口内炎でごはんが美味しく食べられない上、今年はジリジリ焼き付ける春とは思えない暑さが加わって気分最悪でいつもより楽しめなかったのが残念。もう花粉症イヤ!口内炎早よ治れ!暑いのもカンベン!
[PR]
by minonetsu | 2009-04-12 22:08 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<20号> はるかなるギリシャ >>