<< 花見ってきた ジャンプスクエア感想<5月号> >>

はるかなるギリシャ

ここでも絵日記でも旅行の話ばっかりですんません。パンフ眺めたりスケジュール帳睨んだり、ここんとこ旅行のことしか考えてませんよ!あ、弟からホテルに落ち着いたと連絡ありました(午前2時くらいに)

9月の5連休にテニさんとフランス旅行を計画していたのですが、サブプライムローンに端を発する世界的不況の影響でテニさんの会社の休みが取りづらい雰囲気になってしまったそうで一緒に行けなくなってしまったのであります。う~む一人旅になっちゃったし、こうなったらギリシャ行こうギリシャ!・・といろいろ調べてみたのですが全部埋まってました。航空券探すのは燃油代安くなる4月からでいいや~とか思ってたのですが、全然甘かったんだぜ。ギリシャ大人気だったんだぜ!!いや、日本から欧州各地に行く格安航空券はいっぱいあるのですが、乗換えでヨーロッパからギリシャに行く便が埋まってるようなのです。くそ~西洋人め・・てか何で今から9月の便が埋まってるんだ!?向こうでも5連休なのか!?

というわけで9月の旅行はスペインにしました。
[PR]
by minonetsu | 2009-04-10 12:43 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2009-04-10 22:54
弟さん、御無事で何よりです。迂闊に書けないので心配してました。
ギリシア無理でしたか。
パルテノン神殿の前に立つマーフィー君を見たかったです。
残念。
Commented by ミノネツ at 2009-04-15 12:30 x
はい~何とか無事にブラジル旅行楽しんでる様子です。
本場のサッカーも見れたようでよかったよかったです。

ギリシャは今が行きたいピークだけに残念です。今度は
サクラダファミリアの前に立つマーフィー君になりそうです。
<< 花見ってきた ジャンプスクエア感想<5月号> >>