<< アプリ版クリアーしました! 「エーテルリバース」発行中止の... >>

アプリ版モッサモッサやってます

今日は重大なネタバレするんだぜ!アプリ版を楽しみにしている未プレイの人は回れ右なんだぜ!警告はしたからな!それではネタバレ行くぜ!

オバケナマコがオケアノスだったなんて…!!!

あわわわわ!そうだったのかーー!オケアノスだったのかー!オバケナマコとか言ってすみませんでした!てかオケアノスもシリーズのレギュラーキャラだったのね。DSのはキモカッコイイの究極系みたいなキモカッコ良さで大好きなのですが、アプリのはお父さんオケアノスとお母さんオケアノスとおちびちゃんオケアノスのオケアノスファミリーで、初見では気持ち悪いと思ったイボイボも可愛く思えてしまうくらい超ラブリーなのでした!
[PR]
by minonetsu | 2009-04-02 21:16 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< アプリ版クリアーしました! 「エーテルリバース」発行中止の... >>