<< 「エーテルリバース」発行中止の... 今週のジャンプ感想<18号> >>

アプリ版バリバリやってます

さてさて人間界の異変は穴ボコだけではありません。太陽が沈まなくなっていつもより3倍暑い!のです、こりゃ恐ろしいんだぜ。太陽が沈まなくなるなんて神の怒りはすさまじいんだぜと思っていたら、なんだかほほえましい原因だったのでありました。面倒見のいいヘラクレス萌え!

そんなこんなでプロメテウスに謁見。フェルマーたちの不死身の理由は明らかになったものの、失われた記憶やプロメテウスに選ばれた理由、まだまだ謎は残ります。人間の世界を滅ぼそうとするゼウスを説得するために善なる証明をしないとダメな様子。ううむゼウスめ・・

冥界で不死身仲間がまた増えました~!名前は「ガロア」にしました。見た感じ「僕のことは放っておいてくれ」系の人間不信な子かと思ったら普通に一緒に連れてってくれと仲間になりました。一人でずっと旅してたんだって。ええ子やね~。でもレイオンは初対面のちびっ子に向かって「オレはコイツが嫌いだ」と大人げなさ丸出し。ヘラクレスに「弱い」と悪態ついたりステイアの話の腰をへし折って冷たい人!と言われたり、フェルマーには一緒に旅に出ようぜなんて結構フレンドリーだったのに。んもう何なの!?好きなの!?
[PR]
by minonetsu | 2009-03-31 12:58 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 「エーテルリバース」発行中止の... 今週のジャンプ感想<18号> >>