<< アプリ版モリモリやってます アプリ版始めました >>

アプリ版始めました(音楽付きで)

ヘラクレスオンリーイベントサイト様にてヘラクレスアンケート始まりましたよ!ヘラクレスの栄光プレイした皆様こぞって回答すれ。みんなこぞりまくれ!好きなキャラクターの所でアゴンに票が入ってたらミノネツの仕業だと思ってくれて結構よ☆てへへ~。私はアプリのがクリアーできたら回答に伺おうかと思っております。

というわけでアプリ版、音楽付きで再スタート!おおおーーーっ!オープニングのあの音楽だーー!仕事場の連中が「ドラクエみたい」とほざいてましたが(つか仕事場でゲームするな)いや違うと思うよ。うん。まあ何といいますか重厚壮大なドラクエに対しヘラクレスはより高らかにといいますか、栄光を謳い上げてるカンジがしますよ。うん、似てるって言われちゃあ似てる気がしますが。まあとにかく音楽がつくと違うね~。スイッチが言うところの「始まった感」が違います。というわけで再びフェルマーの旅が始まりました。おおおーーー!DS版と同じフィールド曲。もしかしてこれもヘラクレスシリーズ伝統のフィールド曲とか!?オープニングはともかくフィールド曲まで使いまわ・・すごい伝統を感じたんだぜ!すごいぜ!!
[PR]
by minonetsu | 2009-03-27 12:59 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by みかてぃ at 2009-03-28 18:53 x
アンケートやってきたぜー!
魂の証明しかやってないけどやってきたぜー!
…何か如何にも“にわかファン”って感じなんだけど…良かったのかしら。(^^;

しかしOPやフィールド音楽が伝統ある音楽だったとは…!
音楽は永遠に生き続けるって事なんだね!さすがヘラクレス!!
Commented by ミノネツ at 2009-03-30 16:18 x
おーっ!早速アンケートやってきたのね!・・見える・・アキレスに票を入れるみかてぃちゃんの姿が・・私も早く回答に伺いたいです。DS+アプリのにわかに毛が生えた程度のファンだけど愛でカバー、カヴァーよ!(言い直した)

そうそうDSでも使われてるのは今のところその二曲だけっぽいカンジです。今度聴かせてあげてもよろしくてよ!でもDS版に使いまわ・・引き継がれるだけあって24時間聴いてても飽きない名曲ですもんね~。まさに音楽は永遠に生き続ける・・くそっ!みかてぃちゃんのくせにカッコイイこと言いやがって・・!
<< アプリ版モリモリやってます アプリ版始めました >>