<< カンチガイしてましたァァーーッ! 今週のジャンプ感想<12号> >>

どうしたものか

ヘラクレスオンリーイベント記念アンソロジー発行!

うわわわわ!スゲーすげー!参加したいー!タダで本もらえるし!…ゲフンゲフン…と、やる気マンマンなのですが、絵のヘタさとかネタの方向性からして絶対に誌面で間違いなく浮くこと確実なのでどうしたものやらと考え中でござります。ええもう『あ、何か思いついた「英雄戦隊ヘラクレンジャー」なんてどうかな〜?』と、それこそ自分の本でやれという話しか思いつきません。

その自分の本の方ですが、表紙はそのうち描くからいいとして(いいの!ちゃんと描くの!まだやる気ゲージが満タンになってないだけなんだから!)漫画はなんだかんだで32ページ描きました。前野さんの小説が10ページ前後として、表紙ならなんやらで50ページくらいの本になるでしょうか?なるんでしょうか?原稿用紙を買いに行ったら2、3年前に執務室の原稿用に買った時には310円だったのに360円になってました!50円の値上げって!?営業努力が感じられん!
[PR]
by minonetsu | 2009-02-21 22:44 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2009-02-23 21:16
50ページですか大ボリュームですね。
なんか凄い。この手に取るのが楽しみです。

アンソロジー、登録は3月末で4/24必着ですか。私も参加したいですが今はネタに詰まっている身分なのでなんともいえません。
そんなこと言わずにミノネツさんやってみたらどうです?
あたって砕けろ・・・・の精神で(^ ^
Commented by ミノネツ at 2009-02-25 13:00 x
50ページ行くか行かないかは前野さんの小説に掛かっております!がんばれ~

アンソロジーは・・う~んやっぱやめときます。今思いついたミノネツの今年の目標は「時代を読む空気を読む」(新聞のコラムみたいな)ですので調子こくのは自分の本とブログの中だけにしとかないと!まあどうしてもって言うなら描いてやらんでもないけどなウヒヒ~!!(調子こきまくり)
<< カンチガイしてましたァァーーッ! 今週のジャンプ感想<12号> >>