<< 今週のジャンプ感想<12号> 新番組が始まるよ!(脳内で) >>

こんな日だからチョコレート

a0088975_17415342.jpgこの時期はいろんな珍しいチョコレートが売っていてウッキウキです。もちろん自分用のも買ってきましたよ。その名も「オリュンポスの煌めき」!2,100円もしたんだぜフッフッフ…うん…表紙が出来た時に「頑張った自分へのごほうび(笑)」で食べようと思ってたのにな〜。チョコレートはオリュンポスといいつつ「マーズ」とか「ジュピター」とか何故か「ブラックホール」とか、ギリシャ神話というよりも惑星のイメージでヘラクレス的に残念。テニさんたちとムシャムシャ食べました。ウマかった。
[PR]
by minonetsu | 2009-02-15 17:59 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by teodrx at 2009-02-15 20:01
一瞬見ただけですと宝石みたいですがチョコなんですね。
箱にはなんて書いてあるんですか?
Commented by ミノネツ at 2009-02-19 21:24 x
この時期にはこういう面白いチョコがいっぱい売ってるんです。
箱は「Eclar d'olympe」って書いてありましたけど(アクサンテギュ省略)
Commented by teodrx at 2009-02-23 21:23
じゃあきっと「オリンポスの煌き」のギリシア語なんでしょうね。
2/14前日のチョコレート売り場は男子にとって入りがたい場所です。
Commented by ミノネツ at 2009-02-25 12:48 x
フランス語です。ギリシャ語って言ったらアレでしょβアゴンとかΩアゴンとか独特な文字だし(アゴンはいらん)
<< 今週のジャンプ感想<12号> 新番組が始まるよ!(脳内で) >>