<< こんな日だからチョコレート やっぱりミノネツはダメな子 >>

新番組が始まるよ!(脳内で)

解像度め…チクショウ解像度め……

解像度72ショックから立ち直れないミノネツはウサを晴らしにみかてぃちゃん家に転がりこんだのでありました。平日夜中に転がり込んで来た人間に来客用のシフォンケーキ出してくれるみか家はいいトコや…。んでもってみかてぃちゃんは「いやあ残念だったね〜タイトル文字いろいろ考えてあったのに」と、エーテルリバースのフォントをいろいろ用意してくれていたのです!うおおおーーっ!その通り!フォントが無いのでみかてぃちゃんに頼むつもりでいたのですが、何も言わなくても分かってくれてたんだね!感動した!ありがとう!

で、(昔の)エネッチケーのアニメみたいという友達の感想で「ああそうそう、ここらへんにタマゴのロゴ入れたいよね〜」とかなんとかで調子こいてやっちゃったんだぜ。



a0088975_2135156.jpg


すげえ…これはすげえぜ…始まるぜ(何が)…ゲームのオープニングのアニメも相当の一昔感でしたが、エネッチケーのロゴをつけてみて改めて今確信しました!アニメ三銃士の一昔前アニメの魂を受け継ぐのはヘラクレスの栄光しかないんだぜ!(いや私の絵柄が古くさいだけなんですけど)アニメ化じゃ!今すぐエネッチケーでアニメ化じゃー!もうこうなったらキャストも考えないとね!
「ええと、私は声優詳しくないから…シュキオンが塩沢兼人でデクレオスが鈴置洋孝?」
「二人ともお亡くなりになっとりますがな」
そんな一昔前のアニメと一昔前の声優話で盛り上がって、いやあなんかモリモリ元気出た!ありがとうみかてぃちゃん!ありがとうエネッチケー!
[PR]
by minonetsu | 2009-02-12 22:10 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by mikaty78 at 2009-02-14 20:31
そういやOPやEDも考えないとね!
あー4月からの新番組が楽しみ!(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-02-15 10:50 x
OPはノリピーで「ドリームアドベンチャー」EDは「ヘラクレス音頭」でキマリだね!いやあ新番組楽しみだわ〜。ヘラクレ音頭でわっはっは〜♪
Commented by コアっさん at 2009-02-16 00:40 x
うわ~。うまいもんだねえ。
ホント何かが始まりそう!楽しそう!
しかもアニ三と同じ時間帯!わくわく。

解像度の件、ご愁傷様でした。
塗りなおしガンバレー。
Commented by ミノネツ at 2009-02-19 21:35 x
何が恐ろしいかってタマゴのロゴマークがついただけでソレっぽく見えちゃう所でしょう!す、スゴいぜタマゴマーク!アニ三と同じ時間帯ですが、地上波じゃなくて衛星という所で一応現代っぽさを表現してみました☆
解像度の件は御愁傷様だったんだぜ。今月中にはなんとかしたいんだぜ。
<< こんな日だからチョコレート やっぱりミノネツはダメな子 >>