<< やっぱりミノネツはダメな子 今週のジャンプ感想<11号> >>

ミノネツはやればできる子

おおおおおお………おおおおおーーー!!!!!!





a0088975_1011578.jpg


A4サイズの大きさを思いっきり持て余してます感がモッサモッサ出てますが、描けたーーー!描けた!もう皆様にも味わって欲しいこのやりきった感!やった!やりました!ミノネツはやりました!

フフフ…「楽しんで描けました〜☆」なんて悠長なこと言うつもりはないんだぜ。めっちゃ苦労したんだぜ。この完成に至るまでのミノネツの戦いををスピルバーグに映画化してほしいくらいなんだぜ。あ、もちろんミノネツ役はナタリー・ポートマンでお願いします。いやあホント苦労しました。どれくらい苦労したかっていうと息抜きにエクストラバトルやってたら最短何ターンでクリアー出来るかにハマってしまって3周くらい廻ってしまったくらい苦労したんだぜ(遊んでただけだー!)ちなみに今のところの最高記録はシュキオン(ノーマル版)、ヘラクレス(兄)、パトロクロス、水の妖精、風の妖精のパーティーで285ターンでした。いやあ疲れた…。
[PR]
by minonetsu | 2009-02-11 10:21 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2009-02-11 19:40
おぉぉぉぉ…!!!!すごい!カラーだー!!!
お疲れ様&おめでとー!ヽ(^▽^)ノ
中の漫画の雰囲気が出ててスゴイ良い感じー!

…はっ!表紙が終わったって事はもう修羅場はない…!?(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-02-12 12:26 x
というわけで私の苦労はすべて水泡に帰してしまったのでありました!
うわああああんーーーっ!まあパソコンだしまた塗りなおせばいいだけなんですけどね・・トホホ・・

表紙でコレなんだからこれから先いろんな修羅場が待ち受けているかも知れません。応援ヨロシク!
<< やっぱりミノネツはダメな子 今週のジャンプ感想<11号> >>