<< 今週のジャンプ感想<10号> 訂正 >>

こ、これはファッションなんだからね!

昨日はフーケ様の誕生日でしたよ!折角なのでケーキ買って食べました。サイトの方でも何かやりたいとは思ってるのですが…2015年の生誕400周年祭くらいに……

で、風邪っぴきだし暖かくしないと〜と、部屋着にしているフリースを仕事場に持ってってモソモソ仕事をしてましたら「服にゴミがいっぱいついてるよ」と言われ見てみると背中にベッタベッタとスクリーントーンの削りカスが…まあつまりスクリーントーンの切りくずを床にボロボロ落としながら作業してその後ゴロゴロ寝ている私の極限だらしなさが如実に背中に現れていたということなのだよ!

同人誌を描くにあたって「風呂に入ったら湯船にスクリーントーンの削りカスが浮いていた」くらいのことはやらないとね〜!風呂にスクリーントーン浮いてこそ一人前っていうか〜。とほざいていたのですが、風呂場どころか仕事場でもっと恥ずかしいことになってしまうとは…さすがだ…(ダメな意味で)
[PR]
by minonetsu | 2009-01-28 21:34 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by あやか at 2009-01-31 18:46 x
イヤー!!ギャー!!最強に恥ずかしいーー!!(笑)よりによって仕事場で一般人?に指摘されるなんて!!さすがミノネツ様!!やることがハンパねぇぜ!真似できないッ!!(したくない)

でも原稿も順調でイイ感じですね~♪風邪っぴきなのにフーケ様の誕生日もちゃんとお祝いしたんですね!さすがだわ~♪・・・私なんてダルタニャンの誕生日も知らないのに・・・(えっ?)
Commented by ミノネツ at 2009-02-01 19:46 x
クックック…さすがのあやかさんもミノネツの同人力(なんだそれは)を侮っていたみたいだな!スクリーントーンべったべた貼り付いたフリースを一般人に見られるとはもはや一人前通り越して神レベルじゃね?あやかさんも私の背中を追いかけてもよろしくてよ?……いや〜部屋の掃除します…

原稿の中身はイイカンジに完成してるんですけど、外見の方がどうにもならんカンジでもう知らんわバーカバーカってカンジです。てかあやかさんとあろうものがダルタニャンの誕生日知らんのかったんですか!?って私も史実の方は知らんですね。誕生日の分かってるフーケ様とはそこは歴史的重要度の差かしら〜?オッホッホ〜
Commented by mikaty78 at 2009-02-01 21:38
唐突ですが今朝方、ミノネッちゃんの本が出来上がって「すごい!」「ホントに本になってる!」等と盛り上がる夢を見ました。(笑)

肝心の表紙は……紙が青っぽかった事しか覚えてません。(^^;
で、でもきっと正夢だから本は出来るよ!最悪表紙はタイトルだけでいっちゃえ!(超無責任発言)
Commented by ミノネツ at 2009-02-02 20:05 x
おおお…そんな夢に出るくらい気にかけてもらってたなんて!感激だーーーっ!お前本当はイイ奴だったんだな…(オイオイ)本が出来上がったらみんなで盛大に完成披露試写たこ焼き大会やろうね!

夢の中の表紙もうちょっと具体的に!ホラ!構図とかキャラの表情とか!何やってる所だとか!文字の大きさやフォントやどこら辺に入ってたとか今度はもっと詳しいの頼むぜ!レッツドリーム!
<< 今週のジャンプ感想<10号> 訂正 >>