<< こ、これはファッションなんだからね! 替え歌作った(中途半端に) >>

訂正

昨日の替え歌はクレタ島じゃなくてキプロス島でしたね。んも〜思いついたまんま書いてるから〜。

カードのポイントがたまったので、クッションと交換しました!テレビが楽に見られるようにという大きめクッションで、まあ部屋のテレビはアンテナ通ってなくて映らないので、クッションに腰をうずめてDSなんかやってると、うおおおおーーーっ!めっちゃちょうどいいカンジ!リラックス!いや〜エエモンもらいました。こたつでの作業にも楽。これで表紙やサークルカットの絵もバリバリ…(全然描けません誰か何とかしてくれ)
[PR]
by minonetsu | 2009-01-25 21:56 | 日記のようなもの | Comments(8)
Commented by mikaty78 at 2009-01-25 23:04
テレビが映らなければDVDを見ればイイじゃない!
大振りの続きをGEOでレンタルして来ればイイじゃない!
最終回で「安部、次はメジャーで会おうぜ!」とかほざく三橋君を見ればイイじゃない!(言いません)

てかいいですね、デカクッション。
デカクッションとコタツでうたた寝したいです。(そして風邪をひく)
Commented by ミノネツ at 2009-01-27 19:25 x
ム、 レンタル屋に行かずとも今後のおお振りの展開は大体わかるぜ!つまりメジャーに行った三橋君が世界大会で日米対決「俺が乗り越えるべき壁はお前だったんだ阿部!」って…んもう続きが分からないもんだから変なスポコン野球漫画の方向に妄想が膨らんでるじゃない!早くレンタル屋で借りて来なさいよ〜

デカクッションいいよ〜!まあそのおかげでこたつ就寝率が異様に高まってます。風邪ぶり返すかもよ!
Commented by コアっサん at 2009-01-29 20:13 x
あらら?おお振りなんだか人気じゃありませんこと?
そんなこと言ってると、無理やり送りつけちゃいますわよ。(今は手元にないんで、ちょっとお待ちいただければ)
てか、みかてぃさんとミノネツさん、お二人の中でおお振りが壮大なスケールになっててすげェ!(笑)

表紙は表紙の神様が降りてきたんじゃなかったっけ?
いっそのこと、最後の手段として例のモナムールなヤツとか、第2弾のヤツとかを採用するってのはどうですか?
あれはあれで捨てがたいっつーか。(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-01-31 14:57 x
そうなのよ!美濃組の脳内では既におお振りメジャー編が始まっているのよ!イチロー(やけにリアルタッチ画)が「三橋君!俺も最初メジャーでは苦労したんだカレー食べてがんばれ!」「やっぱりイチローはすごいや!」とかやってるのよ!てか続き送ってもらっちゃって良いんですか!?いやん是非とも送ってたもれ。レンタル会員になるのもめんどいし〜とか思ってたもので……着払いでオッケーですんで!

表紙はペンで清書してみたら何か違うっていうか、アーティスト気質だからねミノネツは!このミノネツのアーティスト的感覚のアーティスト性がアーティストとしての、以前「表紙描けたー!」と大々的に発表しといて皆様から「よかったね〜」ってコメントいただいたのに申し訳ないっていうか…表紙の神様は下書き部分にしか降りてこなかったんじゃよー!ああ表紙とサークルカットの無い国に行きたい…モナムールと第二弾、実は本当に切羽詰まった時用にプリントアウトしてみたんじゃよー!携帯に送ってもらった絵だから表紙にするにはサイズが小さかったんじゃよー!
Commented by しんの at 2009-02-05 14:30 x
横レス失礼します。
おお振りメジャー編(笑)、今は私がお借りしてるんですが、送りましょうか?
コメントのやり取り見ていて、持ち主のコアっさんを経由するより、直接ミノネツさんへ送った方が手っ取り早いかな~と思いまして。
コアっさん&ミノネツさん、いかがですか~?
Commented by ミノネツ at 2009-02-05 20:44 x
しんのさんがお持ちでしたかおお振りメジャー編!三橋君と代理人との息詰まる年俸交渉が最大の見せ場ですね。今すぐ送りやがれ〜ホレホレ…いや、せっかく借りたことだしじっくり楽しんでからで良いですよ!あ、勝手に続き貸してもらえる話進めてごめんなさい。というわけで私は貸して頂けるんでしたらナンボでも待ちますんで、あとは持ち主コアッさんヨロシク!
Commented by コアっさん at 2009-02-06 23:09 x
実はしんのさんから以前、DVDを見終わったとご連絡をいただいてまして、またお会いすることもあるだろうということで、それまで預かっていただいてたんです。
ですから、しんのさんから直接ミノネっさんのとこに送っていただけると、私としても大変助かります~。
そんなわけで、しんのさんにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。後はまかせた!(丸投げかよ)
Commented by ミノネツ at 2009-02-07 21:16 x
ありがとうございます〜!早速しんのさんにも連絡致しました。楽しみ〜〜!

で、お返しするのはヘラクレオンリーに上京した時とか思ってるのですが、だいぶ時間が開いてるのでいついつまでに返して欲しいってのがありましたらいつでも連絡下され〜!
<< こ、これはファッションなんだからね! 替え歌作った(中途半端に) >>