<< 今週のジャンプ感想<06,07号> もったいないオブザイヤー2008 >>

咳き込んで年始

どうも〜新年初ブログです。明日仕事行きたくない…。今年の目標は最近ご無沙汰してましたが、ヴォーのお城詣でに行くことです。それからドイツにかイタリアにも寄ってみたい。そちらは同行のテニさん次第ですけど。

正月休みはたぶん東京行きのバスの中でもらってきただろう風邪菌にやられてました。といっても熱も無し体調も悪くない。ゲホゲホ咳き込んでるだけです。咳き込みすぎてお腹が痛い。それはともかくエーテルリバースのペン入れ大体終わったーーー!がんばったーー!あとはみかてぃちゃんたちにベタ塗りとか手伝ってもらって、スクリーントーン貼るだけ!んでもって表紙の絵は描いたり消したり消したり描いたりで全然描けてません。む、がんばります。
[PR]
by minonetsu | 2009-01-04 12:33 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by あやか at 2009-01-05 22:43 x
風邪だいじょぶですか~!?(コミケ風邪?)咳き込むのは軽視できないんで気をつけましょーねー!

ヴォー詣でを目標にしちゃいましたか。またあの城でなんかやってくれるのを楽しみにしています(笑)私もドイツとかイタリアとかフランスとか行きたいです~。でもスキルがないんで、結局は気に入った適当なツアーになるかと思いますが。(三銃士ツアーとかないかなぁ)

エーテルリバースは着々と完成に近づいてますねぇ♪オフセにするのかな?色々と印刷仕様を考えたりするのも楽しそうで・・・いいなぁ♪表紙は同人誌の命ですから(いや、中身もですけど(笑))頑張ってくださいませ(*^_^*)
あ、通販とかするの?ミノちゃんのことだからめんどくさいとか言いそうだけど・・・(笑)
Commented by mikaty78 at 2009-01-06 21:25
ノドからの風邪にも早めの薬と睡眠ですぞ!!
私も家族からもらった風邪とお付合い中です。

今度の修羅場は筆ペンとマスクが必須アイテムですかね?(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-01-07 20:25 x
年末のオフ会でブラックホスピタル的な話題が出ただけに「放っておいたら大変なことになりますよ」と思っていたらやっぱり寝たら治りました。チェッ。

はい!今年は絶対ヴォー行くよ!って、ちょ、ちょっと!ヴォーのお城で何かやらかしたみたいじゃないですか!ゲストブックのはずかしい落書きを大公開されただけ…うわ!恥ずかし!これからは気をつけます。あやかさんも初めての海外だったらぜひフランスへ!ドイツもイタリアもいいけどドイツ行ったことないけどやっぱりフランス!私も最初のフランス旅行はお土産屋さん回される安いツアーでしたよ!

エーテルリバースはホント毎日ちょっとずつ描いてるってカンジです。ペン入れてると「あ〜ちょっとずつでも完成に近づいてるんだな〜と」アバッキオの先輩みたいな気分です。通販ですか〜?え〜めんどくさ…はっ!何故私の言うことが!?銃倶方式で切手か図書カードで支払うって形式だったらめんどくさくないかな〜?
Commented by ミノネツ at 2009-01-07 20:25 x
>みかてぃちゃん
風邪は良くなった感じですが、ノドをやられたせいか今の私はセクスィーハスキーヴォイスよ!ぜひとも聞かせてあげたいわ〜。

んでもって貴公も風邪ですか?ム、高熱をおして原稿に向かってこそ修羅場!盛り上がって来たわ〜!
<< 今週のジャンプ感想<06,07号> もったいないオブザイヤー2008 >>