人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<06,07号> もったいないオブザイヤー2008 >>

咳き込んで年始

どうも〜新年初ブログです。明日仕事行きたくない…。今年の目標は最近ご無沙汰してましたが、ヴォーのお城詣でに行くことです。それからドイツにかイタリアにも寄ってみたい。そちらは同行のテニさん次第ですけど。

正月休みはたぶん東京行きのバスの中でもらってきただろう風邪菌にやられてました。といっても熱も無し体調も悪くない。ゲホゲホ咳き込んでるだけです。咳き込みすぎてお腹が痛い。それはともかくエーテルリバースのペン入れ大体終わったーーー!がんばったーー!あとはみかてぃちゃんたちにベタ塗りとか手伝ってもらって、スクリーントーン貼るだけ!んでもって表紙の絵は描いたり消したり消したり描いたりで全然描けてません。む、がんばります。
by minonetsu | 2009-01-04 12:33 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<06,07号> もったいないオブザイヤー2008 >>