人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もったいないオブザイヤー2008 充実の年末 >>

充実の年末<その2>

昨日の年末日記の続き。

冬コミ後は簡単なお茶会&メインのオフ会です。お茶会の方は参加予定のしんのさんCOASAさん御影さんRomiさんの他に、コミケ会場で話が進んで珠杉さん、原さんもご一緒することに。うわ〜皆さんホントお久しぶりだよ〜!御影さんはおチビちゃん連れてたので早速ミノネツは親指逆さに立てて「ヒャハー!」の挑発ポーズでごあいさつ。…ええと…漫喫でデトロイトメタルシティ読んだもんで…。あんまり反応なかったので興味ないもんだと思って何度もやってたら、後で「おチビがマネをして腕を突き出してる」とメールが来たようで…あわわわわ!スマンよーー!いやあ見てないと思っても意外に見てるもんなのね!子供がやるとクラウザーさんにSATSUGAIされるよ!とか言ってごまかしておいて下さい。あと、トイレが近くなって中座ばっかりしててごめんなさい。イラスト入りチロルチョコの話をしたらCOASAさん「そんなのもう知ってるぜ」とばかりに猊下チョコを製作済み!猊下ファンのRomiさんへの差し入れです。肖像画使ってるので何だか格調高く見えるわ〜すごいぜ!1時間ちょっとお話して珠杉さん原さん御影さんはここでお別れ。皆様よい年末を〜

お次は中華のお店で鍋を囲みました。今回は一時退院中のRomiさんのお見舞いオフ会というわけで、流れ的に健康談義に。いや〜病気って怖い!ちょっとした体調不良をそのまま見過ごしていると…たいへんなことになりますよ…(ブラックホスピタル調で)ちなみに私は歯茎がしみるんですけどこれは何かとんでもない病気の予兆かしら!?(歯槽膿漏です)病気で大変だったお話を聞いてると私の方は今年も病気もせず年が越せてよかったと感謝感謝です。んでもって中華おいしかった!鍋の締めの担々麺が特にウマ〜だったのですが、オードブル(?)の品目が多くて鍋になる前にお腹いっぱいになってしまったのが残念。COASAさんにおおきく振りかぶってのDVDをお借りしたので正月はコレ観てまったり過ごします〜。

そんなわけで東京でお会いした皆様本当にお世話になりました!ありがとう!
by minonetsu | 2008-12-30 22:15 | 日記のようなもの
<< もったいないオブザイヤー2008 充実の年末 >>