<< 充実の年末 今週のジャンプ感想<04,05号> >>

近況いろいろ

うおおおおーーーっ!年賀状終わったーーー!これで心置きなくヒトカラ…部屋の掃除ですね。分かってるよコンチキショウ…(バナナチップスをボリボリ食べながら)

いつもの連中とあや姐さんの家でクリスマスパーテーやってきました。執念深さなら呪いのデーボ並みのミノネツは去年あや姐さんにミノネツが焼いたケーキが固いだのバサバサだの言われた恨みを忘れちゃいねえのですが、本人はすっかり忘れた様子で手作りケーキを振る舞ってくれたので何も言えないままボソボソ食べてました。お、おいしくなんかないんだからね!そんなわけで連中に批評してもらおうと、あと人様に見せても恥ずかしくならない様に度胸付けにエーテルリバースの(ほとんど下書きの)原稿を見てもらいました。なんかペン使って描いてる意味が無くてGペンの躍動感が出てないそうですよ。知らんがな。

あとそれから忘年会3弾目と4弾目こなしてきました。基本ヒマで周りが忙しい年末が寂しいので自分から声かけまくって予定入れてたワケですが、いや〜オフ会に誘ってもらえると分かってたら5弾目は入れなかったのにな〜。

お兄ちゃん一家がデズニーランドに行ってきました。お土産もらっといて文句言うのもアレなんですが、毎回毎回何でお土産が「あられ」なんだよーー?デズニーランドのお土産といえばクッキーでしょう!チョコクランチでしょう!毎回お土産はクッキーがいいと伝えてはいるのですがお兄ちゃん曰く「いや、あられ売ってたから…」クッキーも売ってるだろ!デズニーランドのあられには売ってたら買わずにいられない魔力があるようです。私はデズニーのあられはそんなに美味しいと言う程のシロモノじゃないと思うのだが…。
[PR]
by minonetsu | 2008-12-23 21:38 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 充実の年末 今週のジャンプ感想<04,05号> >>