<< 今週のジャンプ感想<01号> 表紙の神様ありがとう >>

がっくし日和

昨日はテニさんと買い物の予定でしたが残業があるつうことでポシャってしましました。まだ今年冬物一着も買ってないのよね〜…がっくし。旅行一緒に行く約束もしてあるんですが、こんな忙しい職場で大丈夫なんだろうか?

<ネタバレあるよ!ヘラクレス4コマ>
a0088975_16132674.gif

下書きした所で時系列が盛大に間違ってたことに気付きました…がっくし。
[PR]
by minonetsu | 2008-11-30 16:23 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-11-30 22:40
確かに時系列違ってますけど、クリア後の後日譚みたいなかたちで利用できないですかね?
フローラを抱えているエリスが可愛いです。

ちなみにテニさんというと、以前記事に出ていたテニスの王子様が好きな人のことですか?
Commented by ミノネツ at 2008-12-05 13:02 x
せっかく描いたのにもったいなかったのでブログのほうに載っけました。数少ないエリスネタだったんですけどね~。

そうです。テニ様ファンのテニさんです。テニ様のオンリーイベントに行ったことがあるって言うのでサークルカットノ参考にパンフ見せてもらう予定だったんですけどね。
<< 今週のジャンプ感想<01号> 表紙の神様ありがとう >>