<< 今週のジャンプ感想<49号> ケンヒライ >>

表紙できたよ?第二弾!

第一弾「モナムールヘラクレス」の表紙が(内輪で)大盛り上がりだったつうことで、友達が早速第二弾描いてくれましたーーー!!またもや仕事中に送ってくれたものだからその日はもう思い出し笑いが止まらんかったよ!みんなも見れー!(テンション上がり気味)

a0088975_21403799.jpg


今回はちゃんと「タイトルはエーテルリバースで、ヘラクレスは筋肉アニキで、ギャグ中心本だから元気なカンジで」と具体的にリクエストしてみたらこんなドスゲエの描いてくれましたよ!いやあもうスバラシすぎ!ああ多分モナムール〜のお兄さんが最強の矛と盾を手に入れてパワーアップしたら…って元気すぎるだろこれ!「ヘラクレス・ド・エンポリオンス」って誰!?(ちなみにフランス者としましてはヘラクレスはフランス語ではエルキュールと発音することを忘れちゃいけねえのだ)と、やっぱり全体的に間違ってますが「ヘラクレス本の表紙だよ」と言われたら何かこれで普通に「へえそうなんだ」って通りそう……私より絵上手いし。チキショー!!ご丁寧に「ヘラクレスの栄光 ONLY BOOK」まで表記してくれるところなんか無駄に同人誌仕様でムカつきますね!いや〜エエモン描いてくれました!ありがとう!第三弾はやおい本っぽいのはどうだ!?もちろんヘラクレス兄弟(ゲフンゲフン)
[PR]
by minonetsu | 2008-10-29 22:00 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by COASA at 2008-10-31 20:58 x
トレゼクセロン!素ん晴らしい~!
前回のといい、わかってないのになぜか的を射てる具合がたまらないですね。
自信たっぷりにやり切ってる感が素晴らしいです。
ミノネツさんの周りには非凡な方が集まってるんですね~。

ところでワタクシ、先週末、ヘラクレクリアしました!!
レベル45、プレイ時間60時間。アイテム取得率77%だそうです。
なんかあまりちゃんと理解しないまま終わってしまったので、もう1周しようかと。
2周目突入して、5時間くらいやりました。
主人公の名前はグリモーです。(前回しゃべらない主人公にダルタニャンがちょっと違和感だったので)
2周目のチュートリアルで初めて知ったことが結構多いです。今まで勘違いしたままやってたことばっかですよ…。
Commented by ミノネツ at 2008-11-01 16:13 x
コマンタレブー(違う)ありがとうございます!ええもうホントにエエモン作ってもらいました。これもミノネツの人徳のなせる技!つまりミノネツが作ったようなモン!(あ、すみません調子こきましたすみません)全然違うのにちゃんと作ってあるというか、よせばいいのにプロの技が垣間見えるところなんか本当に絶妙です。

ヘラクレクリアーおめでとう!そして2周目ありがとう!ああ確かにやってて分からない所ってありますね、トロイって結局アテナイ側なのかトランティア側だったのか…あ、わたしもグリモーでやってみました…途中で何か違和感あってリセットしちゃいましたけど。んでもってアイテム取得率77%!ププ〜ださっ!私なんか78%ですよ〜……はい……5周もやってるのに8割も取れてないんです。武器も防具もアイテムもやたら多いのが腹立つっていうか…
<< 今週のジャンプ感想<49号> ケンヒライ >>