<< 表紙できたよ?第二弾! 食べ放題行って来た >>

ケンヒライ

昨日は職場の連中とカラオケ行ってきました。もちろんミノネツは空気読める子なのでこういう席ではアバレンジャーの歌とか歌いませんよ。まあそういうわけでケンヒライでも歌おうかと思って歌手名「カ行」を一生懸命探したんですけど見つからないのです。おっかしいな〜?と思いつつ曲名で探して歌ったのですが、歌ってる途中でやっと気付きましたよ。そう、私の探していた歌手はは正式名称「ヒライケン」だったのです!ジャジャーーン!友達の間ではケンヒライで通ってるのでもうすっかり頭の中でケンヒライで固定されてしまって、ああそうかーー!ヒライケンだったんだーー!思い込みって恐ろしいーーー!と思いながら歌ってました。

ジョジョの奇妙な顔入れて写真とるやつ。
a0088975_1934208.jpg

岡崎に住んでる妹が地元の健康フェスタで見つけたと送ってくれました。さすが気が利いてるね!ありがとーー!これは科学雑誌の表紙を飾ったあの絵ですね!アオリ文から担当者分かってらっしゃる雰囲気がプンプンするのですが、展示物とかの内容が知りたかった‥
[PR]
by minonetsu | 2008-10-26 19:39 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-10-28 22:03
ケンヒライ・・・ヒライケン
一瞬、北欧系のアーティストかと思いましたよ。
前にもカラオケの話があったし、ミノネツさんて結構歌うのが好きなんですか?
Commented by ミノネツ at 2008-10-31 20:39 x
ええもうカラオケ好きですよ〜。一般、アニソン、洋楽それぞれのジャンルにカラオケ友がいるくらいですもの!
<< 表紙できたよ?第二弾! 食べ放題行って来た >>