人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケンヒライ スリーをやってみたい。 >>

食べ放題行って来た

日曜日は名古屋の友達と食べ放題行ってきました。モンゴル料理だってさ!モンゴル料理といっても何を食べさせてもらえるのか全然ピンときませんで、ひたすらマトンがてんこもりに出て来るの想像してましたがちゃんとした一品料理で出てきましたよ。肉料理は牛肉の鉄板焼きやらマトンのゆで肉、馬肉の薫製。味付けはモンゴル岩塩のあっさり塩味でオイルで風味が出ていて美味しかったです。ちゃんとサラダとか野菜も出てきましたよ。チーズ料理もウマかった!

料理もウマかったのですが、この店ではモンゴルの民族衣装が取り揃えてありまして、コスプレし放題!どれにしようかな?と迷ってると店員さんが「これなんてどうですか」と見立ててくれたのですが、これが見事に合ってる!コーディネートはこーでねー(いやなんでもないですすみません)ミノネツは自分でキンキラ派手派手の服選びましたけど。んでもって裸ベスト+パンツのモンゴル相撲の衣装をちゃんと披露してくれた友達はエライと思いました。
by minonetsu | 2008-10-20 23:02 | 日記のようなもの
<< ケンヒライ スリーをやってみたい。 >>