<< ケンヒライ スリーをやってみたい。 >>

食べ放題行って来た

日曜日は名古屋の友達と食べ放題行ってきました。モンゴル料理だってさ!モンゴル料理といっても何を食べさせてもらえるのか全然ピンときませんで、ひたすらマトンがてんこもりに出て来るの想像してましたがちゃんとした一品料理で出てきましたよ。肉料理は牛肉の鉄板焼きやらマトンのゆで肉、馬肉の薫製。味付けはモンゴル岩塩のあっさり塩味でオイルで風味が出ていて美味しかったです。ちゃんとサラダとか野菜も出てきましたよ。チーズ料理もウマかった!

料理もウマかったのですが、この店ではモンゴルの民族衣装が取り揃えてありまして、コスプレし放題!どれにしようかな?と迷ってると店員さんが「これなんてどうですか」と見立ててくれたのですが、これが見事に合ってる!コーディネートはこーでねー(いやなんでもないですすみません)ミノネツは自分でキンキラ派手派手の服選びましたけど。んでもって裸ベスト+パンツのモンゴル相撲の衣装をちゃんと披露してくれた友達はエライと思いました。
[PR]
by minonetsu | 2008-10-20 23:02 | 日記のようなもの | Comments(6)
Commented by teodrx at 2008-10-20 23:26
はい、私もモンゴル料理と聞いてマトンしか思いつかなかったです。結構肉好きなので行ってみたいですね。

それにしてもあのモンゴル衣装を着るとは。
なんといいますか、あの衣装はがっしりとしたごっつい男の人が着るイメージがあるので私には畏れ多くて着ることができないです。
Commented by ミノネツ at 2008-10-23 20:56 x
食べ放題といっても一通りコースで出て、その後コース料理の中から食べ放題というスタイルだったので肉だけ食べ放題というわけじゃなかったです。結局コースの所でおなかいっぱいになって、キュウリとかチーズをおかわりしてました。上手いことやるな!

そう、あのがっしりとしたごっつい男の衣装を着た勇気は讃えるがやっぱり似合ってなかったです。もっと鍛えてあと30キロは太らないと!
Commented by teodrx at 2008-10-24 21:34
30キロ太ると相当ですね。もうもとが誰だったかわかんなくなっちゃいますね。
ちなみに私は椎間板ヘルニアを患ったせいか食欲が落ちて2キロほど体重が落ちました。
Commented by ミノネツ at 2008-10-27 21:36 x
モンゴルパンツをはきこなすにはそれくらい太ってもらわないと!ヤツは生意気にもジムに通ってるそうなので、ヘラクレスみたいにムッキムキになって見事なモンゴルパンツ姿を披露してくれるのを楽しみにしています。

病気ケガ持ちで苦しんでる人には悪いと思いますが、体重落ちたという話を聞くと、いいなあ〜って思っちゃいますわ。すみません。
Commented by teodrx at 2008-10-28 22:06
少しづつ良くなっているんですよ。
体重落ちたといってもまだまだ適正なレベルです。腰が細いのと体重軽いのが自慢?です。

あ、でも腰が細いからヘルニアなんてなってしまうのか?
Commented by ミノネツ at 2008-10-31 20:33 x
治ってきてますか、そりゃ良かったです。腰は大切ですもんね〜まだまだ油断出来ないと思いますがお大事に〜。
<< ケンヒライ スリーをやってみたい。 >>