<< 食べ放題行って来た お金払ってきた >>

スリーをやってみたい。

知ってる人はお久しぶり。仕事場の後輩のソルボンヌと話をしていました。

「そいでさ!DSで出てるヘラクレスの栄光ってゲームがも〜死ぬほど面白くってさ!いや死なんけど。そんな死んで欲しいような目で見んといて!私もう5回くらいクリアーしたから貸してやっても…あ、そうですか興味ないですかすみません。でもこのシリーズでスーパーファミコンで出た『3』の方が面白いって評判みたいなんだよね。DS版より面白いなんてどんなゲームや!これより面白かったら私『DS版より面白い病』にかかって死ぬよ。いや、そんな死んで欲しいような目(中略)やりたいけど家にはスーファミ無いしな〜」
「あ、妹が持ってますよスーファミ」

うっひょう!なんつう物持ちの良い妹さん!ソフトはアマゾンとかで売ってるの確認済み。ぜひ貸して!スーファミ貸して!絶対壊さんから!(壊すフラグ)

「多分留学先のフランスまで持ってってるはずですよ。」

頼めば日本まで郵送してくれると言うのですが、さすがにそこまでさせるのも申し訳ないし…ただ一つ言えるのは留学先までスーファミ持ってくな!ということです。てか外国でスーファミ使えるの??
[PR]
by minonetsu | 2008-10-17 22:30 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by teodrx at 2008-10-17 23:34
ソルボンヌ!どういう人だったかは忘れましたが、いいとこのお嬢さん?だったような・・・・。名前なら覚えてますよ。(^^
スーファミ、懐かしいですね。セガサターンならうちにあるんですが。
Commented by shinnokotowari at 2008-10-18 14:32
ヘラクレス3なら、ケータイのアプリでリメイクされて配信してますよ〜。
この間、iモードのゲームコーナーで紹介してるの見ました。
auやソフトバンクで対応してるかちょっと分からないんですけど、ミノネツさんのケータイはキャリア何でしたっけ?

一応、うちもスーファミあるので、お貸ししても良いんですけど、10年以上放置してるので動くかどうか保証はしかねます…
Commented by ミノネツ at 2008-10-18 21:55 x
>しんのさん
うおおおおっ!アプリゲーヘラクレスははドコモオンリーなんですよ!私ソフトバンクだから使えねえーー!ゲーム会社さんは頑張って他機種にも配信して欲しいものです。ヘラクレスなんかライオンみたいでカッコイイし!
スーファミありますか!機動実験!機動実験すれ〜!実験に成功したら早速ミノネツの所に郵送…いや、人様に手間かけさせてまでやるもんじゃないすよね。やろうと思えば本体もハードオフとかで買えるしWiiのバーチャルコンソールでも配信されてるし(Wii持ってないですが)まだ本格的にやりたいゲージがたまってないんですよ!まあそんなわけで機動実験に成功したら(省略)

>前野さん
覚えてましたかソルボンヌ。ソルボンヌに留学してたソルボンヌです。
いやあセガサターン持ってるなんてスゴイや!やっぱ白?白??
フヘへへへ(パンツの色を聞いてる変態の口調で)
Commented by teodrx at 2008-10-19 11:45
・・・グレーです。
期待を裏切るようですが初期に買ったので。
ところでうちにもまだスーパーファミコンは残っているようです。ただ、どこにあるのかがわからないという、宝探し状態です。
Commented by ミノネツ at 2008-10-23 20:23 x
ほほう。せがた三四郎以前に買われたのですか。と、そういう所は覚えてるんですが、セガサターンで出てたゲームは全然知らないんですよね〜(ソニックくらい?)ハードの方が有名になっちゃった所がスーファミと明暗分かれる所だったんでしょうか?

で、スーファミですが、周りに聞いてもやっぱり「捨てた覚えは無いから家のどこかにあるはず(探すのはめんどい)」って答えが多かったです。
<< 食べ放題行って来た お金払ってきた >>