<< お金払ってきた セントレア行って来た >>

とんかつ勝負

エーテルリバース、ペン入れ一日ヒトコマなペースでボチボチやってます。ボチボチすぎ。まあとにかくセリフは手書きじゃなくて、ちゃんとパソコンで写植作って貼付けようと思って今日はパソコンでセリフ打ってました。うおい!5年前にパソコン買って以来初めて使うよアップルワークス!しかし絵が付いてるならまだしもセリフだけ、「とんかつ勝負だ!」とかアホなセリフを打ち込んでると何だか悲しい気分になってきますね。

んでもって友達が写植貼るならラベル用シールを使うと楽だよ!と教えてくれたので700円も出してラベルシール買って来たのですが、インクがにじんでどうにも使えそうにありません。普通にコピー用紙の方がキレイに印刷できたし。シールが使えなくてめんどくさくなりましたが写植ののり付け作業は修羅場に手伝ってもらうからいいや!たのむぜみかてぃちゃん達!
[PR]
by minonetsu | 2008-10-13 20:40 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2008-10-14 20:45
ぼちぼち頑張ってるねー。
てか、そんなオモシロそうなコトやらせてもらえるの?
写植っつったら誤植だよね!?誤植の予感だよね!?(違います)
ぜひ『まそっぷ!』の用意をお願いします。(ワクワク)
Commented by ミノネツ at 2008-10-15 14:02 x
んも~そんな面白いこと言うから、アゴン「オレの肉しみは消え
ないんだ!」とかやりたくなっちゃったじゃないですか!(ドキドキ)

まあとにかく今ミノネツの原稿を手伝うとな、なんとミノネツの
生原稿が拝めるという特典付き!こ、これは嬉しい!
もう手伝うっきゃないね!ヒャッホー!
<< お金払ってきた セントレア行って来た >>