<< とんかつ勝負 プール始めました >>

セントレア行って来た

<セントレア行ってきました〜>
a0088975_1312123.jpg
(写真は売店で買った常滑焼きのネコちゃん)

はい、例によって飛行機大好き友達による飛行機見学ツアー二回目です。私抜きでも二回程開催されたんですが、「久しぶりだし今度こそ参加すれ」と誘ってもらってようやく参加。めったに都合が合わない友達連中なので、飛行機はともかく仕事やら近況について話するのは楽しいしね!大手スポーツジムでインストラクターやってる友達がいるのですが、「チャラ男に見えて実は野球に対してストイックなダルビッシュ」なダルビッシュ伝説等、ためになる話を聞かせてもらいました。ダルビッシュエライ!ダルビッシュスゴイ!

まあとにかくセントレアです。私は電車やら飛行機やら乗り物乗るのは大好きなのですが、離陸しようが着陸しようが動いている所を見ても全然面白さが分からないわけであります。10分か20分おきに来るか来ないかの飛行機を吹きっさらしのスカイデッキでずーっと待ってるのもツライし。友達は「アレはアシアナ航空だ!」「スカイジェットだ」とか機体の個性を楽しむという楽しみ方もあると言ってましたが、ポケモンジェットとか無いの〜?パンダジェットは〜?(ありませんでした)そんなわけで今回も建物の中で荷物番。そうでなくとも風が強くて仕事帰りの軽装で立ってるだけでも辛かったし。じゃあなんで興味ないツアーに付き合ってるかというと、そりゃもうセントレア大好きっ子だからさ!やっぱり空港独特の雰囲気が良いと言うか、スーツケースゴロゴロ転がしてる人見ながら「どこに行くのかな〜?」と想像するのが楽しいというか。ご飯や買い物施設も充実してるし。また企画して欲しいです。荷物番はまかせとけ!
[PR]
by minonetsu | 2008-10-12 13:18 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< とんかつ勝負 プール始めました >>