<< セントレア行って来た 表紙出来たよ? >>

プール始めました

2007年10月24日に買ったプールの回数券が財布に残っていたのに気付いたので……いや、ずっと前から気付いていたんだ…気付いていたのに気付いていないふりをしていたんだ!現実から目を背けたらダメなんだ!回数券は8枚残ってたんだ!(12枚綴りで)…なんとか4回は行ってた模様。去年の私はギリギリ三日坊主にはならなかったようです。

まあそういうわけで回数券を消化すべく行ってきました市民プール。今日は金曜日だったせいもあってか水曜日に来た時よりも人が多かったです。…泳げねえ…!しっかり泳ぎたい人用のレーンはあるのですが、そこは本当に気合いの入った方達が気合い入れて泳いでらっしゃるので、私のように平泳ぎでのんびり体を動かしたいだけの気合いの入ってない人は練習・歩行用レーンで、ちびっこやおばさんたちに混じって人混みをかきわけつつ泳がないとダメなわけです。泳ぐのは遅いけどみっちり泳ぎたい人用のレーンを作って欲しい…。
[PR]
by minonetsu | 2008-10-10 21:32 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< セントレア行って来た 表紙出来たよ? >>