<< プール始めました ジャンプスクエア感想<11月号> >>

表紙出来たよ?

わ〜いわ〜いミノネツ創意製作中ヘラクレス本の表紙ができたよ〜。フルカラーだよ!

a0088975_19201035.jpg


名古屋の友達が(恐らく仕事中に)私のために描いてくれました!感動!仕事中にこんなの送ってくれるもんだからボヘボヘ咳き込んで大変でしたよ。テメエなんてスゴイの送ってくれるんですか!
ヘラクレス未体験の人なので全体的に間違ってますが、アオリ文は大体そんなカンジだし表紙の人も位相幾何学的に見ればヘラクレスに見えないこともないし。うん。表紙の神様が降りてこなくていよいよって時にはもうコレが表紙でいいやと思ったりして。エーテルリバースは惜しいけど本の名前も「モナムールヘラクレス」にしてさ!略して「モナヘラ」よろしくね!ってカンジでさ!えへへ~
[PR]
by minonetsu | 2008-10-07 19:28 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by みかてぃ at 2008-10-09 22:21 x
モナヘラ素晴らしすぎ!もうコレ表紙にしちゃえ!(笑)←無責任

しかし『神話チックロマンス』って、何だか安っぽい乙女ゲームみたいで、また新たな笑いを誘いますね。(って言っててコーエーが作ったらどうしよう…)
Commented by ミノネツ at 2008-10-10 21:07 x
絵もテキトーに見えて鳥さんが普通に可愛かったりするところなんか微妙にムカツキますよね!さすが分かってらっしゃる!ミノネツは本当に良い人材に恵まれてると思います。ありがたや〜

乙女ゲーヘラクレスいいよね!金髪美形のヘラクレスが病気の子供のために薬を作ってあげたりシュキオンが「不思議な娘だ…私にしかなつかない馬を…」とかほざいたり、主人公は過去のトラウマから心を閉ざし話せなくなったとかいうゲームですよね!いや〜んぜひとも作ってコーエー(作ってたまるか)
<< プール始めました ジャンプスクエア感想<11月号> >>