<< ジャンプスクエア感想<11月号> 何か思いついた >>

プリンター買った

a0088975_10534833.gif

昨日の飲み会では「太臓もて王サーガ」について熱く語れる人がいた!!なかなかいないよこんないい人。知ってる人がいても「わけわからん」か「パクリ」くらいしか感想返ってこないもの。良かった!楽しかった!

で、ついにやっとプリンター買いました。これで印刷物をみかてぃちゃんに頼んだり仕事場のパソコンでこっそり印刷したり、新しいパソコンで作った年賀状のデーターをMOに移して古いパソコンに入れてインクリボンのプリンターで印刷しなくてもよくなるってもんです。そのうち生産中止になったらどうしようと大量に買い込んだインクリボンをどうするかという問題もありますが。プリンターにはスキャナーも付いてます。これで一万円ちょっとだなんて世の中進んだもんです。私が買った時にはプリンター、スキャナーでそれぞれ5万はしたと思うのですが。これでスキャナー使えないから執務室の更新出来ないという言い訳が出来なくなったわけでして……頑張って更新するよう前向きに検討する次第でありまして…ムニャムニャ……。

とりあえずスキャナーちゃんと使えるかテスト四コマ
[PR]
by minonetsu | 2008-10-04 11:03 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-10-05 22:35
私が太臓で覚えているのは女生徒に蹴り飛ばされながらも「パンチラを見ることによってダメージを最小限に抑えたぜ。」と強がる?シーンですね。ある意味打たれ強い主人公ですね。

私もスキャナを新調しましたが更新速度は変わりませんでした。プリンタは複合プリンタのようですね。全部一体化になっているほうがやはり便利でしょうか?
Commented by ミノネツ at 2008-10-06 21:30 x
こりゃまたどうでもい…細かいシーンを覚えてらっしゃいますな!もて王サーガはパロディだけと思われがちですがオリジナルの部分も面白いんです!私のベストオブ名台詞は宏海の「こんなん仁鶴でも丸く収めらんねーよ!」です。

いや〜しばらく電気店行かなかったら技術革新すぎてビックリでした。私が買ったのは複合機ですが、プリンターとスキャナが別々な方がめずらしいくらいでした。
<< ジャンプスクエア感想<11月号> 何か思いついた >>